MMA



おすすめ記事

MMA
【画像アリ】「黒の水着はどう?」浜辺の誘惑ショット解禁キタ━(゚∀゚)━!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


ニルヴァーナが貫通ならレキオウ並みの運枠になれた


537: モンスト!まとめーじぇんと。
ニルヴァーナが貫通ならレキオウ並みの運枠になれたのに
反射ってだけでマイナスだよな

552: モンスト!まとめーじぇんと。
>>537
いや、ニルは貫通だったとしても使い道はない
超強スパバレは1発1発威力高いものが全体的に広がるんだから、バラショと比べ物にならん
威力的に超強ホミと同格だから、モツ以上の球数のホミが全体的に火力出してるようなもん
レキオウは限定クラスの強さ

564: モンスト!まとめーじぇんと。
>>552
もちろんサブ友情超強スパバレの場合限定で
書庫究極で使ってみた感じだと威力半分とはいえ弾数同じのスパバレ+バラージだから友情火力は同じくらいな印象
でもやっぱり反射だから当たりにいきにくいのが面倒なんだよなぁ

569: モンスト!まとめーじぇんと。
>>564
超強スパバレの使ったことないが、俺はレキオウでいいかな
ダメヲワープでカッチンまで出るならニル使うしかないかもしれんが

571: モンスト!まとめーじぇんと。
>>569
まあそうなるよな
だから最初の話に戻るけど貫通だったら強運枠になってたののなぁって感じ

そら通常の超強スパバレですら最低でも2体には当たらんとゴミ火力だし
ニルの超強スパバレがゴミなのは分かりきってたこと

引用元:2ch.sc


Twitterより

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事

MMA
【映像アリ】しろさん、生放送での『底辺』発言により大炎上。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら