MMA



おすすめ記事

MMA
【R18】18歳以上のみを対象とした衝撃イベント開催決定。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


「諸葛亮」「豊臣秀吉」が獣神化候補に


56: モンスト!まとめーじぇんと。
#モンスト
#獣神化予想

来週火曜はモンストの日

エデンと蓬莱とジューダス

火曜に獣神化実装でそのまま適正クエって流れだから

蓬莱かジューダスの適正がくる

ジューダスは爆豪もってるから

蓬莱の適正で

ぱっとしない諸葛亮あたりくるとうれしい(*´ω`*) pic.twitter.com/tqzckmORyn

56: モンスト!まとめーじぇんと。
最近の獣神化はNoデカめだから明日の予想はこの子
銀魂のキャラも獣神化するかもしれないから通常キャラの獣神化はあるかわからないけど pic.twitter.com/haYfXmbsY4

56: モンスト!まとめーじぇんと。
来週の火曜日

昼に爆絶蓬莱
夜に超絶ジョカ

光属性の連続はない
となると
獣神化実装があるならば木属性やな?

モグディガー(エミルゾルゲ)だったり?
ツタンカーメンと同じアビリティだし

もしくは豊臣秀吉か諸葛亮かな?

#モンスト pic.twitter.com/tpE7LRsVtE

9月5日 獣神化予想 part2
諸葛亮

貫通/サムライ/バランス

ADW/回復
AW/ssターンチャージ

友情コンボ
超強フレア/超強貫通ロックオン衝撃波6

SS 16+8
自強化+弱点露出

#モンスト #獣神化予想 pic.twitter.com/HxGjQkpdH4

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
来週は秀吉獣神化と予想。
来週蓬莱来るし、ベビーアークと同じで番号新しいしレーザーストップ持ってるから(なんか今回は当たる気がする) pic.twitter.com/ADTVfu1Iml

56: モンスト!まとめーじぇんと。
秀吉2体目出たから銀魂江戸やし獣神化しんかなぁとか
そーゆー面白さあってもいいと思うけど笑笑
銀さん獣神化するかと思ったらまさかのこいつとか笑笑 pic.twitter.com/TCsZYmbC95

おすすめ記事

MMA
【衝撃ラスト】無課金なのに返金申請、稀代の錬金術師がここに降臨。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら