MMA



おすすめ記事

MMA
【鼻血注意】男性諸君大興奮www ムッチムチの妲己コスプレキタ(゚∀゚)!!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


なうしろ、ムーαをベタ褒め





700: モンスト!まとめーじぇんと。
ムーaは引いとかないとマ~ジで後悔します!ハイビスカス越えてます!

701: モンスト!まとめーじぇんと。
>>700
しろさんこれ何か掴んでるね
じゃないとデク過小評価の後にこんな強気な事言えんでしょ

732: モンスト!まとめーじぇんと。
>>701
過小評価してたデクが暴れてる時点で何も掴んでないよ
単にデクで恥かいたから予防線張ってるだけ

837: モンスト!まとめーじぇんと。
>>732
あいつそこ突っ込まれるとキレるからな
相当効いてたみたい

710: モンスト!まとめーじぇんと。
しろはデクワンパンにお世話になる必要ないタイプだから過小評価したとは思わないかな
ヤツは結構自分にとってはで話すタイプだし

717: モンスト!まとめーじぇんと。
>>710
攻略サイトの人間がそれでいいんですかね。。

721: モンスト!まとめーじぇんと。
なうしろめっちゃムーα持ち上げてるな

739: モンスト!まとめーじぇんと。
>>721
逆張りの法則じゃん笑
ムーアルファは外れだわ

742: モンスト!まとめーじぇんと。
ムーアルファでどこいくん?
期間限定キャラとか、その時使えんかったら一生使えんままやぞ
期間限定キャラが接待されたことがあったか?

752: モンスト!まとめーじぇんと。
>>742
ジパング

781: モンスト!まとめーじぇんと。
しろ「ムーアルはハイビスカス超えの人権キャラだからみんな絶対引いとけ」
ムーアル爆上げじゃん

788: モンスト!まとめーじぇんと。
>>781
言うほどハイビスカス人権キャラか?🤔
アドゥブタ以外じゃ中の上程度だろ

すまん、ムーアル持ってない雑魚おる?

808: モンスト!まとめーじぇんと。
ムーナイ民おるん?

809: モンスト!まとめーじぇんと。
ムーアルは宇宙…なんだよなぁ……あっ…

813: モンスト!まとめーじぇんと。
ムーアルに紋章と友撃付けて毒キラー乗せたら、ソロモン3体分の威力になるのすげー
放電と違ってボスにもダメージソースだからな
ぶっ壊れ

820: モンスト!まとめーじぇんと。
>>817
光の紋章ソロモンにつけるのは非現実的だろ
シュリンガーラはみんな極まってきたし、モラルは紋章無くて勝てるから、水の紋章って基本空いてるはずだし

至近のジパングにも使えるムーアルに付ける現実目線で言ってんだよ

828: モンスト!まとめーじぇんと。
ぽぴぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

849: モンスト!まとめーじぇんと。
ムー3体ぽぴぃ!🐹

853: モンスト!まとめーじぇんと。
ムーアルは人類の希望未来光…なんだよなぁ…

863: モンスト!まとめーじぇんと。
やべえ
しろさんがムーα>ハイビスカスだってさ
お前ら全ツッパでいけ👊

888: モンスト!まとめーじぇんと。
しろさんが今年出た水属性最強って言ってるのがムーアルファ

944: モンスト!まとめーじぇんと。
>>888
しろはいつも大袈裟なんだよ
「これやばいでしょ」「ぶっ壊れ」「時代を築く」って毎回言うてる気がする

973: モンスト!まとめーじぇんと。
しろはデクの時言ってたことをよく思い出してムーアルを見て欲しい

994: モンスト!まとめーじぇんと。
withはムーあげすぎやろw

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
モンスト社員さん、オーブ2.5個でガチャ引ける事が判明。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

こちらの記事も読んでみませんか?