MMA



おすすめ記事

MMA
【鼻血注意】男性諸君大興奮www ムッチムチの妲己コスプレキタ(゚∀゚)!!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


『ツタンカーメン』SS不具合及び修正について



記事によると

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「英明なるエジプト王 ツタンカーメン(★6)」のストライクショットに、一部不具合を確認しており、修正を予定しております。

▼不具合の詳細
特定の条件下でストライクショットを発動した際、固定砲台がごく稀に出現せず、アビリティロック、友情コンボロック、攻撃力ダウン、スピードダウンのいずれかの状態異常が掛かってしまう不具合。

▼修正対応時期

2019年8月下旬に予定しているアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。
(詳細な時期につきましては、バージョンアップのお知らせにて、あらためてご案内させていただきます。)

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)


ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。




おすすめ記事

MMA
モンスト社員さん、オーブ2.5個でガチャ引ける事が判明。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら