MMA



おすすめ記事

MMA
【鼻血注意】男性諸君大興奮www ムッチムチの妲己コスプレキタ(゚∀゚)!!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


αシリーズのハズレ枠はテキーラ!?


122: モンスト!まとめーじぇんと。
将来性とか言われるキャラは無理に狙わなくていいぞ
今回だとテキーラαな
こういうキャラは適正きてもすぐ上位互換出るから
超重力ワープのキャラどうせ出してくるよ

17: モンスト!まとめーじぇんと。
現状ハイスペックどこ使だしテキーラ

157: モンスト!まとめーじぇんと。
テキーラは究極とかでクソ強そうだけど別になくてもいいってのがなあ

348: モンスト!まとめーじぇんと。
テキーラは複数持ちなら普段使いにおいては強いし面白そうなんだよなぁ
ギミックの片方が小町やらローズ、弁当と被ってるから接待か意識しなきゃなかなか使われにくそうだが

402: モンスト!まとめーじぇんと。
テキーラは引かなくてもいいよね

656: モンスト!まとめーじぇんと。
テキーラは鈍足なのがなあ

663: モンスト!まとめーじぇんと。
テキーラは真面目に強いけど、重力ワープかワープ、反射で接待来なきゃおつこまやらカマエルやら弁当と競合相手が悪過ぎるのがな
トライデントは強友情だけど、蘇生ゲーになってる今の環境じゃなかなか理想火力出しにくいし

テキーラってどこで使えばええんや
唯一当たったのに目立った使い道がない悲しい

678: モンスト!まとめーじぇんと。
>>668
現状は接待待ちで少し古いクエで群れて暴れるくらいしかないなぁ
接待待ちだが今回の三体の中では一番食われやすい性能でもあるから早く接待来て欲しいなぁ

682: モンスト!まとめーじぇんと。
>>678
当たり当たり言われる外れ枠だろ
諦めるしかない

690: モンスト!まとめーじぇんと。
>>682
全体的に高水準だが、尖った箇所がないからな
トライデントELも獣神化でしかないテキーラに付けた以上、今後追加限定キャラに砲撃やらで付くのが分かりきってるし

928: モンスト!まとめーじぇんと。
夏ガチャ30連と星玉でテキーラのみ
1番ハズレな奴やんけ

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
モンスト社員さん、オーブ2.5個でガチャ引ける事が判明。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら