MMA



おすすめ記事

MMA
【鼻血注意】男性諸君大興奮www ムッチムチの妲己コスプレキタ(゚∀゚)!!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


超究極『オールフォーワン』適正キャラ


U2tDEVJL20190714HA_r


『綾波レイ(獣神化)』


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
デクをレイSSでブーストしてパワーウォール3触れでエレメントエリアでぶち当てたらボス2で削りきった笑笑笑 pic.twitter.com/VliBL1o1AA

56: モンスト!まとめーじぇんと。
オールフォーワン、ノーアイテムで1発クリア!
アビ的にデク招待ステージだとは分かってたけど、ボス最終ステージワンパンは想定外だった...

ルキアとレイの回復MでHPめちゃ安定したから楽だった(キスキル持ってない) pic.twitter.com/I4mIGB8Uw4

56: モンスト!まとめーじぇんと。
うぉぉぉぉ5回目で勝てた!やっぱり出久くんだよ!レイのエンハンスも良かった。 pic.twitter.com/X8LCy5EiQl

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レイの攻撃アップSS、3パワーウォール、エレメント、緑谷SSでワンパン!
強すぎ!!! pic.twitter.com/qper8p6soS

56: モンスト!まとめーじぇんと。
初見!オールフォーワン
出久、持ってなくて
キスキル(回復自強化SS要員)
アラジン(自強化SS要員)
【レイ獣神化】(SSで味方攻撃up要員)

ボス①レイの2段階目SSを出久に当て
出久の1段階目のSSで
パワーupウォール2振れで
ワンパン出来ましたー!!!!

レイ様様🙏🙏🙏

出久、追わずにすみましpic.twitter.com/vHnvc2dQlo Qlo

56: モンスト!まとめーじぇんと。
三回目でクリアしました
難しいですね🤔
レイがキーです。攻撃力をUP
緑谷のSS+レーザー線
#モンス
#オールフォーワpic.twitter.com/ITjAmiYg5x x

56: モンスト!まとめーじぇんと。

出久つよーw

自分は出久持ってなくてサブから借りしたけどめっちゃ強い!
意外にもレイも回復役でかなり助かったしSSで被ダメ抑えれる!
リラ持ってない人使ってみてもいいかも!
(普通にゲージ飛ばしてます) pic.twitter.com/eLWhVEdf9d

56: モンスト!まとめーじぇんと。
綾波レイのブースト+加撃2種付きのフレンドさんのデクくん強いねえ! pic.twitter.com/AbVAZuTNzO

56: モンスト!まとめーじぇんと。
綾波レイの攻撃アップと朽木ルキアの防御ダウンが凄い。
禁忌ノ獄とかエルドラド慣れてる人向けの難しいクエだった。2回目でクリア。 #モンスト pic.twitter.com/lhuM5ImGzV

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レイのブーストからデクのSSでボス1面目で体力マックスだったのに全ゲージを吹っ飛ばしてしまうデク強い pic.twitter.com/UkTtr2BHqY

56: モンスト!まとめーじぇんと。
即死近いからデクのSS打ったら一回で終わった。
超究極初見攻略成功、レイのブーストのおかげかな?
#モンスト pic.twitter.com/4eOy45k14u

56: モンスト!まとめーじぇんと。
オール・フォー・ワン勝てた!
デクが強えぇ
レイの毒も意外といい仕事してた👍
久しぶりに楽しいステージ�pic.twitter.com/HsjvcV9lYU YU

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レイでブースト+壁3触れ+エレメントエリア+Cキラー+バイタルキラー+超AW=ワンパン
デク強いわ。 pic.twitter.com/Penz0wN7sL

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ボス1でゲージ飛ばしてクリア

ボス1ゲージ大体4分の1でレイのSS後に出久のSSパワーアップウォール3触れからのボス当て pic.twitter.com/LqktnJNYUZ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レイかその他で攻撃アップさせる。
1壁でもいいので触れてからエリアでSSをうつ。
ワンパンできます!
#モンスト
#オールフォーワン pic.twitter.com/kU0E0adbQR

おすすめ記事

MMA
モンスト社員さん、オーブ2.5個でガチャ引ける事が判明。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら