2c20ba47


このマンガの作者



連載中の作品

MMA
様々な方面で活動するカムイくんの冒険したりしなかったりな日々をちょこっと覗きます。

MMA
作者が気まぐれで選んだキャラクターとハッターさんがちょっとした会場でちょっとしたトークを行うお話。





以前、ツイッターにて登場キャラのアンケートを行った
最終話「アンケートセレクションズ」が遂に完成。
様々なキャラクターが大集合した作品となります。



【作者のピーさんからのメッセージ】

今回この記事を見てくださっている方々。初めまして。
以前まとめーじぇんと。様に絵を寄稿させていただいておりましたピーと申します。

こちらの文章は、サイトの管理人さんにお願いして入れてもらっております。

もう覚えている方の方が少ないかと思いますが
一年ほど前にツイッターで、サイト様に最後に掲載する絵に入れるキャラを投票募集させていただきましたものが
ようやくできました。

募集当時はもっと票が偏るものだと思ってたので
まさかこんなに票がバラけて画に入れるキャラ数が60を超えるほど増えるとは思いませんでした(白目)

できる限りそれぞれのキャラへの思い入れなどを込めて画に入れましたが
だいぶ無茶して画面がパンパンなので、
進化前と神化後でデザインが似ている黄泉や
衣装を組み合わせたオニキスなど
合併したキャラが一部おります。
 
投票の割合に応じてキャラの大きさを変えているので
大きく入っているキャラは、票がいくつか入っていたという具合になっております。

今回でこちらの掲載は最後になりますが、
沢山の方に認知していただけるきっかけにもなりましたまとめーじぇんと。様と
投票してくださった方々や、いつも応援してくださっている方々へ
感謝の意を込めて作った絵が
当文章の下に貼ってあります。

原画がすごくでかい絵ですが
是非、拡大してご覧いただければと思います。

ありがとうございました。



最終話「アンケートセレクションズ」

まとめーじぇんと。様用_jpeg版_2019.7.12
※イラストをクリックすると、より高画質で表示できるかと思います。





【線画Ver.】
まとめーじぇんと。様用_線画_jpeg版_2019.7.12
※イラストをクリックすると、より高画質で表示できるかと思います。



56(ごろー)的コメント
素晴らしいの一言です。
これまでの作品も含め、こうした素敵なイラストに巡り会えたこと
ピーさんと出会えたこと、読者の皆様と感動を共有できたこと、
私が「まとめーじぇんと。」を運営していて本当に良かったと思えることの一つです。

これが「ピーの部屋」最終話ということになりますが
作者のピーさんには心から感謝しております。
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!



いやはや、素晴らしいイラストですな...
隅々までじっくり拝見するとしますかのぅw




これまでの作品は下記リンクから


2c20ba47

他の最新記事はこちら