MMA



おすすめ記事

MMA
【ぎこちゃん】引退騒動について。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


ガチャギフト初めて使った


435: モンスト!まとめーじぇんと。
ギフト初めて使った
職場に今年から無断欠勤と遅刻繰り返したり仕事中寝たりするやつがいて次やらかしたらクビ→やらかし
LINEは既読つかないし電話も出ない
退職も手続きが必要だからと上司が自宅に電話するも自宅に帰って無くて女と同棲で行方不明
そいつの家族からの電話も無視
モンストやってたからフレ欄見ると今日もログインしている
インスタもツイッターもそいつはやってないしもう探偵とか雇うしか無いか……
その時ギフトの存在思い出した
金かかったが(有料オーブ50個ちょうどがなくてかなりムカついた)ギフト送って自分の名前は ライン見て に変更
ギフトってこうやって使うんだね

438: モンスト!まとめーじぇんと。
>>435
普通に無視だろそんなもん

445: モンスト!まとめーじぇんと。
>>435
そんな奴がいるってどんな職業よ?

453: モンスト!まとめーじぇんと。
>>445
そいつ中卒で常識がないんだよ コネ入社みたいなもんだし今まで好き勝手された
俺が連絡取る役押し付けられたから色んな手を使うしかない

463: モンスト!まとめーじぇんと。
>>453
マジな話なら大変だな
そういう奴が連絡取れないときは得てしてヤバイ事に巻き込まれてたりって事も多いからあんまり一人で抱え込まんようにな
モンストやれてるなら大丈夫だろうけど

>>453
俺の職場も無断ではないけど仮病で欠勤してくる奴いて
そいつのせいで俺が休みの日に出勤させられて萎えてるわ・・

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事

MMA
EXステージ出現『金種小僧の親分?』特L大量ドロップの大チャンス!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら