MMA



おすすめ記事

MMA
【速報】モンストサスペンス劇場の犯人は『アイツ』で間違いナシ!?

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


黒崎一護のSS不具合および修正について



記事によると

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「死神代行 黒崎一護(★6)」のストライクショットに、一部不具合を確認しており、修正を予定しております。

▼不具合の詳細
2段階目のストライクショットを発動した後に、アプリを立ち上げ直し、中断したゲームを再開した場合、次の自身の手番以降で放たれる「月牙天衝」が1段階目の威力となってしまう不具合。

▼修正対応時期
2019年7月中旬に予定しているアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。
(詳細な時期につきましては、バージョンアップのお知らせにて、あらためてご案内させていただきます。)

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。


おすすめ記事

MMA
EXステージ出現『金種小僧の親分?』特L大量ドロップの大チャンス!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら