MMA



おすすめ記事

MMA
新獣神化キャラのステータスが判明!破格のぶっ壊れスペックお披露目!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


獣神化アレスが摩利支天廻で強い



みんなの反応

56: モンスト!まとめーじぇんと。
摩利支天廻(´・ω・`)

アレス獣神化使ってみた(´・ω・`) pic.twitter.com/T5ObQXIMzb

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アレス明らかな摩利支天廻要員だな
あのクエ嫌いだからこの獣神化は悪くない

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アレス獣神化解禁!
39階は正直適正が潤沢な状態なので、摩利支天廻辺り行けないかな?ということで使った感じ、悪くないかも☹️
貫通変化は便利だけど1段階目を8ターンとか12ターンくらいにして欲しかった…
ザビエルとか持ってるようであれば無理して入れる必要はないかな😅pic.twitter.com/dWvz0rXmuv v

56: モンスト!まとめーじぇんと。

『アレス獣神化』
39階と摩利支天、23階で遊んでみました😺
どれも無難にクリアできました😺
特に対神に対しての殴りは23階がクリアできたので、十分かなと思います🙆
キラーのりませんが友情も思ったより強力ですね😺
SSは自強化はない感じなので、1段階でも使っていく方が良さそうpic.twitter.com/2t5RpbnQIh bnQIh

56: モンスト!まとめーじぇんと。
こんばんは!(´,,•ω•,,)ノ
アレス獣神化させて玉楼の摩利支天廻に連れて行って見たのですが…これが強いっ!( °_° ) ヴリトラも3、4回殴れば処理出来ますし、ボスへも超火力が!
個人的には弱点運も絡むハーレーよりも強く感じました!(ノ `・∀・)ノ

今夜は大問題の焔摩天を埋めますかね! pic.twitter.com/eSgORZschm

56: モンスト!まとめーじぇんと。
今月は摩利支天廻にイライラする月だ!

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
今更ながら封印の玉楼弐に初挑戦。
行こうと思えば行けるもんだ。
ただ、支天廻はクリア出来る気がしないので、目標はそれ以外のクリアです。わくわくステッキは欲しいよう…。
今日はここまで!
#モンスト
#封印の玉楼弐 pic.twitter.com/spU4JxjHpT

おすすめ記事

MMA
EXステージ出現『金種小僧の親分?』特L大量ドロップの大チャンス!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら