MMA



おすすめ記事

MMA
新獣神化キャラのステータスが判明!破格のぶっ壊れスペックお披露目!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


EXステージ『ツバサ』適正キャラ


70e78f5940951ff0a0a1f322e494ff99


『小野小町(神化)』


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ワープあるけど、おつ小町コンビ強すぎるわ pic.twitter.com/MocVJx1bF1

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ツバサ、小町はAランクぐらいかな。
おつう入れたらまた変わるのかも。
サンダルフォン、やっぱり強かった。

#モンスト
#ツバサ
#小町ゲーらしいけど pic.twitter.com/7zUff795LA

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ツバサ

帰りが遅かったので、6回目での出現でした

適正の幅が狭くて、こんなパーティになりましたが

小町はなかなかオススメです pic.twitter.com/wyvkTfjC6m

56: モンスト!まとめーじぇんと。
剣心SS龍槌閃で約半分削れる
これ割合ダメだっけ?
毛野で強化入れてSS2発でボス最終ステージ安定とかできないかな

あとワープないけど小町はアリですね
殴り友情ともに強いの正義
#モンスト pic.twitter.com/V0TXfQJNSz

56: モンスト!まとめーじぇんと。
おつこまゲーって言う人結構いたんで試しに持ってったらほんとにおつこまゲーでしたw
ただ、小町は一体の方が良さそうですね pic.twitter.com/n1HH5Qcepw

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ジュリ推しのフォロワーと小町推し+戦維喪失チャレンジの僕とで大黒天マルチしました()楽しかったぁ!ありがとね〜@monst_Juliet #戦維喪失チャレンジ pic.twitter.com/b5v6oDP3lp

豚さんの毒と、小町の毒キラーがよかった!
小町強!!! pic.twitter.com/BBaz2BdVgp

56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンスト ツバサ 初見勝利😁
おつう&小町 AWあっても強すぎた!
剣心もss800万くらい出てよかったですよ�pic.twitter.com/HiNl9nu9ey ey

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ツバサ勝てました!
おつう小町がまたまた強かったです!

ワープ対応2キャラぐらいで友情ゲーするのが楽だと思います! pic.twitter.com/RCVlRUuXYC

56: モンスト!まとめーじぇんと。
やっぱり小町~❤
やっぱり推しキャラやー
このタッグ強い(初見)
#モンスト pic.twitter.com/yTNDRRa84f

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
小町に寄せた編成で行ったけど、居ても1体で良い感じ! pic.twitter.com/A9uW3oKjoU

おすすめ記事

MMA
EXステージ出現『金種小僧の親分?』特L大量ドロップの大チャンス!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら