MMA



おすすめ記事

MMA
新獣神化キャラのステータスが判明!破格のぶっ壊れスペックお披露目!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


獣神化桜木イヴに低評価が止まらない


419: モンスト!まとめーじぇんと。
イヴはまあギリギリ産廃じゃないかな、産廃ってのは壁ドンズみたいに元をベースに一点強化されてるのにインフレにのまれて奪われた最適何一つ奪い返せてない上にいけるとこが増えたわけでもない奴等を言う

488: モンスト!まとめーじぇんと。
>>419
笑った

427: モンスト!まとめーじぇんと。
ダンクレーザー雑魚すぎて草
当てにくいのに威力も低いとか知的障害者の唾レベルだな

433: モンスト!まとめーじぇんと。
久々のクソハズレ獣神化かもしれんな

434: モンスト!まとめーじぇんと。
ツインダンクwwは間違いなくクソだが
主友情もクソだからなこいつの場合

438: モンスト!まとめーじぇんと。
>>434
レーザーとホーミング、どちらもメタを受けることが多い友情だからね
メタを受けても別に問題ないくらい微妙なのは幸いなのかな

436: モンスト!まとめーじぇんと。
せめてスピードが上がっててくれればなぁ
旧の欠点ってスピードにあったわけだし

439: モンスト!まとめーじぇんと。
イヴね~もう少し早ければブルタスとかあったけど今あそこ卑弥呼プルおばの狩場だかんねぇ

446: モンスト!まとめーじぇんと。
イヴの生まれてすぐに産廃感やべぇ
明日にでも上方修正しろってレベル

450: モンスト!まとめーじぇんと。
何度も言うか獣神化で強キャラになるのは
フラパか周年ででるキャラだけで
あとはまぁつかえるんじゃね?程度

464: モンスト!まとめーじぇんと。
やべぇーwイブ恐ろしく弱ええーーーww

468: モンスト!まとめーじぇんと。
ダンクあるとみんな当てようと思って変な動きしやがるなw

イヴは貫通版おりょうか、ブロック付きのトリプルアンチは今日貧乏になっちゃうな

518: モンスト!まとめーじぇんと。
イヴ酷いな最近の獣神化では珍しく普通に弱いな
壁ドン組よりは10倍は間違いなく強いけど微妙だな

友情とSSが全く使い物にならんから思った以上に弱いぞこれ

537: モンスト!まとめーじぇんと。
てかこれ普通にイヴ上方修正に混ぜて良かったんじゃね

538: モンスト!まとめーじぇんと。
コルセアは強アビの超重力と
進化神化にもなかった超強貫通ホーミングに
神化から人権の証の加速友情

イヴはADW据え置き
実装当時既に時代遅れだった貫通しないホーミングをそのままに
神化のワンウェイよりも使いにくいダンクレーザー追加

どうしてこうなった…

543: モンスト!まとめーじぇんと。
イヴはジェラルド魔改造の布石

618: モンスト!まとめーじぇんと。
プロメアコラボ組を強く見せる為の当て馬かってくらい弱いわイヴ

886: モンスト!まとめーじぇんと。
>>618
グロ

628: モンスト!まとめーじぇんと。
イヴもダンクじゃなくてスクランブルレーザにしてほしかった

630: モンスト!まとめーじぇんと。
イヴマジのガチでゴミだな

634: モンスト!まとめーじぇんと。
イヴ結構好きだからなんかムカつくわ
サキミタマで最適になるだけでもよかったのに

803: モンスト!まとめーじぇんと。
イヴ強いのにここじゃ相変わらず文句ばっかなんだな...
ほんと見る目ないわ

807: モンスト!まとめーじぇんと。
>>803
どのクエストでどのキャラより強いって言わなきゃ誰の心にも響かないよ

809: モンスト!まとめーじぇんと。
将来性なんてものはクソ運営の気分次第だし現状ゴミってのが全てだろイヴ
禁忌自体ライト興味ないのに13の妥協枠貰ったと何の魅力もない

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
EXステージ出現『金種小僧の親分?』特L大量ドロップの大チャンス!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

こちらの記事も読んでみませんか?