MMA



おすすめ記事

MMA
【衝撃仕様】セツマラ中にキャラパクした人はこうなります。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


ソロモンが強すぎる


755: モンスト!まとめーじぇんと。
ソロモンまじぶっ壊れだよな
ナミ回SS無しで余裕すぎるとはな
no title


確実にモンスト最強キャラ

758: モンスト!まとめーじぇんと。
>>755
少し前までその最強キャラ下げてる馬鹿がいたんだから笑えるよな
誰だったっけ?
なんか臭そうなアダ名の奴だった気がするけど

756: モンスト!まとめーじぇんと。
ソロモン大号令ならな
自強化バリアとかゴミすぎる

766: モンスト!まとめーじぇんと。
>>756
細かい数字はしらないがソロモンの自強化はそこそこ倍率いいのではと思えるほど強くは感じる
問題は付随効果のバリアだ
バリアがむしろマイナス効果になる事もあるし(反撃パワーアップ不可等)

ソロモンがゴミなのは弱点がないとサブ友情が上にしか行かないこと 結局どこでも使う訳ではないんだよな

777: モンスト!まとめーじぇんと。
ソロモンはボス単体には鬼のように強いけど雑魚処理はイマイチ怠いのが評価下げてるんよね
パインで使ってて思った

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。


おすすめ記事

MMA
【ゆんみ】水着姿で超サービス、これは流石にファンになっちゃうwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら