MMA



おすすめ記事

MMA
【衝撃仕様】セツマラ中にキャラパクした人はこうなります。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


利用者数5000万人突破で記念ガチャが来る!?



782: モンスト!まとめーじぇんと。
5000万記念ガチャあるのかな?

790: モンスト!まとめーじぇんと。
5000万記念も個人の心の中のハードルすげぇ低いし楽しみ

793: モンスト!まとめーじぇんと。
1個前の記念ガチャがただの復刻だったからな正直これだけは期待できねえわ

796: モンスト!まとめーじぇんと。
5000万は無料ガチャより星玉未所持確定に期待してる

797: モンスト!まとめーじぇんと。
あっても無料ガチャ数回だよね
☆4数体をラック交換の足しにするだけのクソイベ

803: モンスト!まとめーじぇんと。
まあせいぜい
1日1回限定のオールスター10連ガチャ(オーブ必要)を5000万にちなんでなんと5日も開催!
とかだろ

806: モンスト!まとめーじぇんと。
>>803
一日一属性ごとに属性限定1体確定かな

829: モンスト!まとめーじぇんと。
>>806
オールスター50連ぜんぶ引くと未所持の属性限定1体確定
くらいじゃね

>>803
お前ミクソ舐めてんのか
有償石のみだぞ

824: モンスト!まとめーじぇんと。
>>811
なるほどタイミング的にあるな

809: モンスト!まとめーじぇんと。
まさかの感謝しろガチャの開催かもしれない

818: モンスト!まとめーじぇんと。
いつもなら感謝しろガチャ2日開催ってとこか
小町欲しいから石使いたくないしいらん

819: モンスト!まとめーじぇんと。
何も無いけど感謝しろ

842: モンスト!まとめーじぇんと。
5000万感謝ガチャは流石に有償オーブじゃないだろな
千葉ジェッツリーグチャンピオンは去年と同じオーブ5個だろうし

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【ゆんみ】水着姿で超サービス、これは流石にファンになっちゃうwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

こちらの記事も読みませんか?