8RHFxpZj20190418_3f



おすすめ記事

MMA
【衝撃仕様】セツマラ中にキャラパクした人はこうなります。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


『ガチャギフト』結果報告


56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ガチャギフト
きもい😊😊😊😊😊
かなりキモイ😊😊😊😊😊
想像以上にキモイ😊😊😊😊😊
獣神祭にひけばよかった。
こんなんなら有料オーブのみにしなで😊😊😊pic.twitter.com/C0iztw09xN tps://t.co/C0iztw09xN


56: モンスト!まとめーじぇんと。
ガチャギフト サブとやってみましたが、想像通りというか想像以上でした💧
頭きたから残ったオーブでギャラルホルンひいてやりました。
ただじゃ負けねえぞ、こんにゃろ👊🏻w

ひくかひかないか迷ってる方は、無理して頑張ってまではひかないほうがいいかと思いますぅ(´._.`)
#モ
スト
#ガチャ
pic.twitter.com/xgbYxvMoit oit

このガチャの情報


記事によると

「2019年4月のガチャギフト」は「10連ガチャ」でのみ引けるガチャで、「進化合成後(★6)」「神化合体後(★6)」「獣神化後(★6)」いずれかの状態のキャラクターが1体確定で排出!


ソロモン」や「ルシファー」をはじめとした光属性闇属性の限定キャラクターも排出対象になります!


※★4のキャラクターを獲得しても、「ホシ玉のカケラ」は入手できません。
※確定で排出される★6キャラクターが「2019年4月のガチャギフト」の販売時点で獣神化可能な場合は、獣神化後の状態で排出されます。


▼販売期間
近日実施予定のVer.14.0アップデートメンテナンス終了後~5月1日(水・祝)AM3:59まで

▼排出対象キャラクター
光属性、闇属性の限定キャラクターを含む★4以上のキャラクター



おすすめ記事

MMA
【ゆんみ】水着姿で超サービス、これは流石にファンになっちゃうwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら