MMA



おすすめ記事

MMA
【衝撃仕様】セツマラ中にキャラパクした人はこうなります。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


『獣神化論』ガチャ結果報告


56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
獣神化論、単発で引いてみたら当たった〜普通に嬉しい! pic.twitter.com/mHLToALPe0

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
獣神化論単発でジーク初引きしてしまった(≧◡≦) pic.twitter.com/rZT7456qg9

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
獣神化論引きました〜!3人目ですね!僕は魔神じゃないです(´ω`)
#モンスト pic.twitter.com/LLus5o7wVC

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アーサー狙いで獣神化論単発一発ツモ!!
ん?見たことないアーサーだな。闇アーサーかな?😢
#モンス
pic.twitter.com/CI9S72dpvY Y

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
獣神化論なんて引くつもりなかったけど念願のベトヴェン初ゲット!

一年半以上やってて持ってなかった強キャラ( ;∀;) pic.twitter.com/RqSHaQDCfX

56: モンスト!まとめーじぇんと。

2回目の獣神化論。
こっちもいいけどやはりアーサーは出ませんでした。 pic.twitter.com/YILDrSTJHr

56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストで獣神化論ガチャ引いたら☆玉たまってやったら太公望…
しかも3体目だぞ⁉アーサー様ほしかったよぉ😭pic.twitter.com/dSO0WgHk6Z Z

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
自らの体の誤作動により獣神化論引いてしまった。モンストローズ初めましていらっしゃい。 pic.twitter.com/I3rwDR2ZYe

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
獣神化論2回引いて星五2体笑
ついてる笑
やけど、ベートーヴェンは4体目、正直要らん笑
2体目のは強いのかしら? pic.twitter.com/nIWVPbwxvv

56: モンスト!まとめーじぇんと。
おふざけで獣神化論引きましたありがとうございました。 pic.twitter.com/6lCSqB7YOh

56: モンスト!まとめーじぇんと。

このガチャの情報


記事によると

4月19日(金)12:00(正午)より、ガチャ「獣神化論」を開催!

ガチャ「獣神化論」は、排出される★5以上のキャラクターが「アーサー」「デネブ」「ベートーヴェン」などを含む、"獣神化"が可能なキャラクターのみ!&「獣神化後(★6)」の状態で排出!

獣神化素材が必要なし!
このチャンスを見逃すな!

▼開催期間
2019年4月19日(金)12:00(正午)~4月20日()11:59まで


おすすめ記事

MMA
【ゆんみ】水着姿で超サービス、これは流石にファンになっちゃうwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら