MMA



おすすめ記事

MMA
【衝撃仕様】セツマラ中にキャラパクした人はこうなります。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


『勲章』機能が登場



記事によると

モンスターストライクが、Ver.14.0にアップデートします!
アップデート内容をご紹介いたします。

▼アップデート実施予定日程
近日、アップデートメンテナンス実施予定


■「勲章」機能が登場!運極数やランク数に応じた勲章が付けられる!


一定の条件を満たすことで獲得できる、「勲章」機能が登場します!

「勲章」は、「ヘルプ/その他」→「ストライカー情報」→「ストライカー情報変更」→「勲章変更」より設定できます!

5B4HQPrTqyQi20190418_4l.png
【「勲章」の種類と獲得条件を紹介!】


★モンスター運極勲章★
★6モンスターを運極(ラック99)にすることで、そのモンスターの「勲章」を獲得することができます!
5B4HQPrTqyQi20190418_4m.png※運極(ラック99)にすることができる全てのモンスターが対象です。
※運極(ラック99)のモンスターを売却や強化合成の素材として使用し、モンスターBOXからそのモンスターがいなくなった場合には、そのモンスターの「モンスター運極勲章」を再度設定することができなくなってしまいますのでご注意ください。
※運極(ラック99)になっている進化形態のみ設定できます。スライド進化等で進化形態が変わった場合、元の進化形態の「モンスター運極勲章」を再度設定することができなくなってしまいますのでご注意ください。

★運極数勲章★
「運極達成数」に応じて獲得することができます!
「運極数勲章」は、100体~1000体まで100体毎に全部で10種類!

5B4HQPrTqyQi20190418_4n.png
★ランク勲章★
「ユーザーランク」に応じて獲得することができます!
「ランク勲章」は、ランク1000とランク1500の2種類!

5B4HQPrTqyQi20190418_4o.png
※Ver.14.0アップデート後より、獲得条件を満たしている「勲章」をご利用いただけます。

【事前に確認されている一部不具合について】
「運極数勲章」もしくは「ランク勲章」を新たに獲得後、「!」マークのついている勲章のタブを開いた後に、特定の操作により「勲章変更」画面を開いた際に、アプリがクラッシュしてしまう不具合を事前に確認しております。本不具合が発生した場合には、再度アプリを起動することで、正常に勲章を付けることが可能です。

上記不具合は次回のアプリのバージョンアップデートにて修正を予定しております。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。



■「助っ人選択」画面や「フレンド一覧」画面がリニューアル!


「助っ人選択」画面や「フレンド一覧」画面等のプレイヤー情報が表示される画面がリニューアルします!

表示される情報が変わり、「称号」や「勲章」も表示されるようになります!

5B4HQPrTqyQi20190418_4p.png


おすすめ記事

MMA
【ゆんみ】水着姿で超サービス、これは流石にファンになっちゃうwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら