MMA



おすすめ記事

MMA
【衝撃告白】ありすぅ&なんとかキララEL「正直モンストやってますか?」

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


一番くじのルシファーメルカリで一万円


248: モンスト!まとめーじぇんと。
近所のコンビニでモンストの1番クジが半額に…悲しいなぁ

250: モンスト!まとめーじぇんと。
>>248
ねんどろいどって人気ジャンルで中々投げ売りされる事ってないのにねんどろいどルシファー半額で投げ売りされてたらしいからな それでも売れないでずっと残ってるらしいぞ

251: モンスト!まとめーじぇんと。
>>248
680円とか学生なら買わねーぞ?
これにかかわってる連中、金銭感覚おかしい

253: モンスト!まとめーじぇんと。
680円でルシファーのフィギュア100%当たると言われてもいらん
メルカリで1500円くらいになるとしても労力考えてやっぱいらん

260: モンスト!まとめーじぇんと。
>>253
10000でうれてるよ

254: モンスト!まとめーじぇんと。
一番くじは色々なタイアップで出てるらしいけど欲しい人だけ買えばいいから価格設定が高めになるのは仕方ないね
ガチャの方がお得だから買ったことはないw

255: モンスト!まとめーじぇんと。
発売したの今日でしょ?流石に早過ぎる

256: モンスト!まとめーじぇんと。
速攻で1等とか抜かれたらまぁありえん話ではない

257: モンスト!まとめーじぇんと。
某動画で見たけど、クジ無くなったら足せばいいって言ってたんだよ、
つまり?当たりを抜く事も出来るって事だな?

モンストの1番くじひくならどうぶつの森のやつ引くわ

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
私の彼氏ね、ルシファー様大好きなの…一番くじ引いても出なくて…
メルカリとかで見てるけど万単位だし…本当に欲しい人の所には来ないのかな😢
彼氏のルシファー愛は本物なんだよ…pic.twitter.com/3szf9rlOE6 6

56: モンスト!まとめーじぇんと。
仕事帰りほぼほぼ残ってたけど、5回のみ(_・ω・)_バァン

ルシファーはメルカリ行き(笑) pic.twitter.com/IylXxqusjW

56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストの一番くじネタでF賞のカレー引きに行ったら3回目でA賞でた笑笑
メルカリで販売してるのでほしい人は買うよう笑笑
#モンスト
#モンスト一番くじ
#ルシファー pic.twitter.com/b0p0yf7SWM

56: モンスト!まとめーじぇんと。
一番くじ明日引いてみようかな╰(‘ω’ )╯三
ルシファー欲しい!最悪メルカリでいいから買おうかなw

おすすめ記事

MMA
LINEグループの女の子と実際に会った結果wwwwwwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら