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魂の紋章に批判殺到
710: モンスト!まとめーじぇんと。
それ前提にするつもりは無いとかそういう感じじゃなかった?
毎ステージ友情ロックしてきて収監回避つけろとばかりのクエや
紋章極+加撃でワンパンラインに乗せなきゃやってられないようなクエストばかり
紋章が高難易度クエを作り出してる諸悪の根源のような気がする
そりゃ紋ストって言われるぐらいですから
既存クエを楽にするぐらいでそれ前提には寄せてこないと楽観視してる者もいた
今はご覧のありさまだが
ワンパンライン変わるとかやったらあかんわ
高難易度一切ならなくなった
紋章(ATK+6000~8000+友情1.25倍(友撃特L上))付いたキャラを4体用意してやっと周回してるような爆絶とか3体分でATK -18000~24000って考えたら負ける原因紋章4体用意出来てないせいって気づいてしまったわ
本当にこれ
クリア出来ても周回くるモチベは無くなったわ
ライトユーザーは一定のストレスを与えられ続けた結果もう胃に穴が空いてるよ
多ければ楽になるけど現状の轟絶禁忌なら自キャラとフレの2体でも十分でしょ
シュリンガーラならハーレーも使えるしラウドラはあんこアラミタマドナルド辺りも強い
ヴィーラは10%削りアイテム使えば小町なら紋章なしでもワンパンラインきつくない
霧やパルス攻撃が多用され艦隊編成が困難になった
友情加速が貴重
こういった事情があって昔のように有利属性のキャラのみで構成するって
ハードルが上がってしまった
有利属性以外を高難度で運用しようとすると
どうしてもわく実と紋章で攻撃力補助が必要になる
紋章なんてヘビーユーザーが多少有利になる程度の要素良かったのに必須にしたらダメだろ
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837: モンスト!まとめーじぇんと。
それでいて取り外しには課金しても有限なポイントを消費するのほんま…
一年後に解禁で楽になる難易度でいいだろ
紋章4の廃層に合わされてもやってられんわ
これいいな
高難度は紋章解禁は一年後とか半年後でいい
クエストクリア、モンスターゲットが今のモンスト
運極のゲームだったのに紋章というクソが全部ダメにしやがった
結局みんな廃人連中が紋章4でぎゅんぎゅん周ってるの横目に縛りプレイみたいな真似やってられないんだよな
PSでトップ勢気取ってドヤってた奴とかなら尚更
対人要素ないんだから自分のペースでやればいいじゃん
紋章実装前も廃人ならガチャ限運極で周回してただろうしそれと同じでしょ
対人無いとか言っても
時間経てば経つほど野良で同じ運極目指してる人が終わって減ってくんだよなぁ
だからそれが絵空事だって言ってるのよ
現実はみんなやる気無くして売上どんどん減って行ってるわけ
ナイチン獣神化が
状態異常回復ブラスト持ってるから時代作るかもね
重力クエにAGB連れてかないとかあり得ないだろ?
それと同じで紋章が前提になってくんだよ
ソロ専なんてもうどうでもいいって感じ
引用元:2ch.sc
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