MMA



おすすめ記事

【写真アリ】中の人もかぴ、元アイドルだった事が判明。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


『クシミタマ』適正キャラ


Ah5HbdNe20190326_3a


『愛染明王(進化)』


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
愛染明王4でやれるの分かったから仕事戻りますヽ(*´з`*)ノ pic.twitter.com/t8YhA3byBn

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
よっしゃ、クシミタマ降臨クリア!
確かに最近のモンストにしては簡単めなクエストだったね。自陣3体愛染明王とかでも行けそうだった pic.twitter.com/vsY4pSsOii

56: モンスト!まとめーじぇんと。
久方ぶりの爆絶初日クリア!(∩´∀`)∩

アルビダをスライドさせて正解だった(*´ω`*)

因みに愛染明王は運極ではありません(*・ω・) pic.twitter.com/bnXY8JZo5G

56: モンスト!まとめーじぇんと。
愛染明王作っておけばよかったと思いました。 pic.twitter.com/5RHOQbNwlX

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
クシミタマ見事初見クリアー!
今までの爆絶が難しかった分今回は比較的簡単でしたね🙄
まさか他属性2体入れて勝てるとは思ってもいなかったです笑
多分運枠は愛染明王で確定ですね�pic.twitter.com/FFQhoYZOgi gi

56: モンスト!まとめーじぇんと。
クシミタマ初見運2で勝てた!
大号令やっぱ強い!
あと愛染明王のSSも強い!
ゲージブロックのヤツの方が道中鬼処理しやすい気がする!

#モンスト
#クシミタマ
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/tXyw8pycEL

56: モンスト!まとめーじぇんと。



おすすめ記事

MMA
LINEグループの女の子と実際に会った結果wwwwwwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら