MMA



おすすめ記事

【写真アリ】中の人もかぴ、元アイドルだった事が判明。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


『クシミタマ』適正キャラ


Ah5HbdNe20190326_3a


『ベートーヴェン(獣神化)』


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
なんとかこのメンツで勝てました
( i꒳​i )
次のターン動くキャラ考えて弱点狙いだけを意識するターン作りました。
あと、ベトベンがゴリゴリで強いです笑 pic.twitter.com/MJRbvbSpRD

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
はっはー、こんにゃろーめ!
さっきの悔しさから、ベトベンで決めてやったぞい pic.twitter.com/6kYeZSvzIm

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
クシミタマ初日攻略無事できました!✨
ちび癒し厳選皆無で挑んだけど(笑)😅
AGB+AB持ちのキャラなら他属性でも行けそうですね✨
やっぱベトベンの大号令強い❗️✨
#モンス
#クシミタpic.twitter.com/w58ybpJ2yF F

56: モンスト!まとめーじぇんと。

クシミタマ、クリア面子!
ベトベンゴリ押しw
西郷わ正直いらなかった... pic.twitter.com/rqYJD71OZX

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ベトベン運極じゃないんで周回できません

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
何回かやりましたがこれ

小町とベトベンかな( ´ཫ` )

絶対正義、何とかしてくれる大号令のベトベンとおつうがお友だとずるい直殴りの小町

それと友情で反撃貰える上に逆位置でもSSでザクザクできるオニキスらへんが使いやすかったです(*`・ω・´)

黄飛虎さん…?(´;ω;`)
#モンスト
#クシミタマ pic.twitter.com/RJcUGLBJsq

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
クシミタマ初見クリアしたけどベトベンが強すぎるだけだわこれ、素アビABの小早川2とベトベン2でサクサク回れそう pic.twitter.com/gfDhtmea3N



おすすめ記事

MMA
LINEグループの女の子と実際に会った結果wwwwwwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら