MMA



おすすめ記事

MMA
【衝撃映像】ぎこちゃん運営に警告。「もう壊滅状態です…」

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


高難易度クエに批判殺到


433: モンスト!まとめーじぇんと。
おっ!特攻キャラ引けましたね!
ゴ実まみれの神殿周回して根気は1日1000しか配布しませんが過激実紋章もりもりでワンパンマン目指してください!

436: モンスト!まとめーじぇんと。
運営は長時間張り付かせたい
ユーザーはサクッと気軽に遊びたい
このバランスが崩れるとユーザーは疲弊してやめていくよね
少なくとも今のモンストはバランス崩壊してる

437: モンスト!まとめーじぇんと。
取り敢えず紋章前提のワンパンラインやめろ
話しはそれからだ

439: モンスト!まとめーじぇんと。
加撃6000とか7000盛るの当たり前になってるのおかしいよな
普通の人はそこまで神殿やらねーよw

441: モンスト!まとめーじぇんと。
過激もらないとワンパンできませーんw
仮に1匹倒しても何かと相互蘇生hp回復でーすw

どう?楽しんめるか?

442: モンスト!まとめーじぇんと。
キララありすぅも解脱してるからな
紋章厳選は面倒くせぇと

443: モンスト!まとめーじぇんと。
魂気と神殿に関してはガバガバくらいにしないと今残ってる人でもついていくのきついわ

449: モンスト!まとめーじぇんと。
今の攻略
ガチャで最適キャラ引いてください
加撃の実つけてください
紋章つけてください
イレバンしないよう祈ってください 終わり

452: モンスト!まとめーじぇんと。
紋章チェンジャーとかいうゴミアイテムをモンパス特典にしたせいで魂気引き下げ辛くなってるの草
あんなもんモンストGOから出すレベルのアイテムだろ…

モンスターストレス(モンスト)て改名していいくらい最近の高難易度がクソだからね
禁忌やら轟絶やら聖域やら
特に禁忌と玉楼に関しては一緒にやる友人とか居なかったら毎月地獄じゃないか

463: モンスト!まとめーじぇんと。
>>455
紋章ストレス(モンスト)だぞ

456: モンスト!まとめーじぇんと。
友達とやるほうが地獄だろw

457: モンスト!まとめーじぇんと。
どっちも地獄じゃん

458: モンスト!まとめーじぇんと。
せや!激の運枠どもにも穴開けるようにしてやったからワンパンライン引き上げたろ!w
しゅまん…おつうに穴あけたやつ……おりゅりゅりゅりゅりゅりゅ??w??wwwwww??wwwwww

公式が煽ってくるスタイルほんとすこ

461: モンスト!まとめーじぇんと。
>>458
今更、証1個損したからって後悔しないだろ
それまで充分それで助かって周回できたんだろうし

464: モンスト!まとめーじぇんと。
>>461
さすが〇〇〇〇〇w
論点がわかってないみたいだね

435: モンスト!まとめーじぇんと。
うるせぇハムれ

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
LINEグループの女の子と実際に会った結果wwwwwwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

こちらの記事も読んでみませんか?