0d73b911-s



おすすめ記事

MMA
【画像】XFLAG STOREの店員さんがめっちゃ可愛いんたがwwwww

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


台湾版が優遇されている!?


464: モンスト!まとめーじぇんと。
台湾みたいに定期的に超絶難易度追加しないからクソなんだよ

運営変えろや

476: モンスト!まとめーじぇんと。
>>464
その超絶キャラも強いしな
10殴りでキラーMまで段階的に攻撃力あがるアビとかユニーク

fe420186-s

528: モンスト!まとめーじぇんと。
>>476
なにそれ面白そう

642: モンスト!まとめーじぇんと。
台湾にある超絶をそのまま持ってこいよ

644: モンスト!まとめーじぇんと。
あと台湾優遇してんの結構イラつく

659: モンスト!まとめーじぇんと。
>>644
台湾(というか中華圏)はそうでもしないと即サ終だからね。

651: モンスト!まとめーじぇんと。
台湾版のクエやキャラを日本で出せばある程度盛り上がりそうなのにしない理由は頭が悪いからか?

653: モンスト!まとめーじぇんと。
日本人はミクソに舐められてるからな
ミクソしね

お前らから絞りとって台湾に全力なんだろ

655: モンスト!まとめーじぇんと。
台湾優遇って昔からあったけど、あんま認知されてなかったんだよね
それが天界の試練からツーバー達がこぞって台湾版上げだしておま国されてるのが急激に認知された
日本の運営もツーバーに迷惑してるだろうな、実は手抜きしてるんだって大勢の人に知られてしまって

661: モンスト!まとめーじぇんと。
台湾限定超絶は轟絶適正多い難易度緩和目的だろう
逆にいうと、日本での轟絶クリア率はミクソの想定をクリアしているという事
問題は日本の轟絶クリア出来てない雑魚ストは何をすればいいのかっていう中間コンテンツがない事じゃねーかな
神殿がクソなのが一番の癌だと思うが

671: モンスト!まとめーじぇんと。
これ見ても台湾が優遇されてるとか思うのか?

7tv7v7ivi7vo87

688: モンスト!まとめーじぇんと。
>>671
まさかと思うが
モンスト作った国ではナイチンと抱き合わせセットなんてことしてないよね?

676: モンスト!まとめーじぇんと。
>>671
ワロタ

697: モンスト!まとめーじぇんと。
>>671
ふざけんじゃねえよテルーマン

742: モンスト!まとめーじぇんと。
>>671
台湾ってかなり人気ないんだっけか
日本でも同じぐらいの順位になりゃこうするだろうけどまぁなめられてるよなw

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
「羨ましい...」隣のカップルがずぅ〜っと〇〇してるwwwwwwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

こちらの記事も読んでみませんか?