MMA



おすすめ記事

MMA
【画像】XFLAG STOREの店員さんがめっちゃ可愛いんたがwwwww

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


新たなギミックが登場



記事によると

3月26日(火)12:00(正午)より、特別イベントクエスト「神獣の聖域」に"神獣"「レキオウ」と、新たな"聖域の狩人"が登場!


▼出現開始日時

2019年3月26日(火)12:00(正午)〜



■「神獣の聖域」に、"神獣"「レキオウ」と、新たな"聖域の狩人"が登場!


ZcqCLKfW20190320_a.png

新たに「神獣の聖域」に登場するクエスト「壮麗なる神獣の聖所」の最終ステージをクリアすると、"神獣"「レキオウ」が手に入るぞ!


▼イベントクエスト「ボス」
ZcqCLKfW20190320_b.png火属性 ★5
レキオウ

※悪しき力が掛けられている状態


【初クリア報酬が「オーブ5個」に変更!】

これまで、「神獣の聖域」のクエストをクリアすると、初クリア報酬として「オーブ2個」がもらえましたが、3月26日(火)実施のメンテナンス終了以降(※)、クエストをクリアすると「オーブ5個」がもらえるようになります!


また、クリアしたことのあるクエストでも、3月26日(火)実施のメンテナンス終了後(※)以降、各クエストのいずれかのステージを再度クリアすることで、初クリア報酬として「オーブ5個」がもらえます!


"神獣"「ティグノス」「ガラゴーラ」「レキオウ」や"聖域の狩人"たちのクエストを全てクリアすることで、合計「オーブ75個」がゲットできるぞ!


※メンテナンスは3月26日(火)AM2:00~AM4:00頃の間で実施予定です。

※初クリア報酬として「オーブ2個」がもらえるのは、2019年3月26日(火)AM1:59までとなります。

※これまでクリアした「神獣の聖域」クエストのクリア履歴は保存されたままとなります。


【クエスト詳細】
・ノーコンテニューでのみクリアが可能。


・一部のステージを除き、「属性」による攻撃倍率が通常時よりもアップ。
※モンストのキャラクターは5つの属性に分かれており、決められた属性の組み合わせに対して攻撃倍率が変わります。その倍率が通常時よりもアップするステージです。なお、攻撃を与える場合も受ける場合も対象となります。


・ソロ、マルチプレイのホストでクリアした場合のみ、次のクエストが出現します。マルチプレイのゲストでクリアした場合は、次のクエストは出現しません。


・マルチプレイのゲストで参加する際に、条件を満たしていない一部のステージは、検索結果に表示されません。


・"神獣"と"聖域の狩人"は、各クエストの最終ステージの「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ラックボーナス」「お助けアイテムボーナス」で入手できます。ただし必ず排出されるわけではありません。ゲットできるかどうかは、あなたの運次第!
※「ノーコンテニュー報酬」では"神獣"と"聖域の狩人"は排出されない為ご注意ください。


・"神獣"と"聖域の狩人"は、各クエストの最終ステージを、ソロまたはマルチプレイのホストで初めてクリアした時に、「クリアボーナス」で必ず1体ゲットできるぞ!
※マルチプレイの「ゲスト」としてクリアした際には入手できませんので、ご注意ください。


・一度クリアしたことのあるクエストでは、「クリアボーナス」は入手できません。

・各クエストの最終ステージをクリアすると、初クリア報酬として「オーブ5個」がもらえます。



■新たなギミックが登場!


【テレポトンネル】
「テレポトンネル」にふれると、同じ色の「テレポトンネル」へ移動します!
移動後は「テレポトンネル」に入った方向と同じ方向へ進むぞ!

ZcqCLKfW20190320_h.png

※同じ「テレポトンネル」にふれて効果が発動するのは、1ターンにつき1度のみです。


【パワーアップパネル】
「パワーアップパネル」を踏むと、踏んだキャラクターの攻撃力がアップします!


ZcqCLKfW20190320_i.png

※「パワーアップパネル」の効果は、ターン毎にリセットされます。



おすすめ記事

MMA
「羨ましい...」隣のカップルがずぅ〜っと〇〇してるwwwwwwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら