MMA



おすすめ記事

MMA
【悲報】「朝起きたら彼女からLINEが…」衝撃の出来事が起きてしまう。

【宣言】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

胸元パックリでお胸がすんごい事にwww あの大人気モデルが可愛すぎる




話題の最新記事


クインメタリアに批判殺到でマリクは簡単に!?


697: モンスト!まとめーじぇんと。
今回の超究極が比較的楽と思われるのは、やっぱりクインメタリアで相当苦情いったんかね?

702: モンスト!まとめーじぇんと。
>>697
クソメタは報酬が着せ替えと煽りボイスなのが問題かと
報酬がシシオ並みなら本気で行く奴多いだろ

709: モンスト!まとめーじぇんと。
>>697
楽って言うか比較的誰でも持ってるであろうワールドやナポが適正になってくれたからだろ…
これがまた限定ストライクだったらこんなもんじゃなかったと思う

711: モンスト!まとめーじぇんと。
>>709
ナポが限定じゃないと申すか

716: モンスト!まとめーじぇんと。
>>711
もういいじゃない
天草同様許しておやりよ

721: モンスト!まとめーじぇんと。
>>716
テキナポ妥協なし時代から始めてれば分かるけど
今持ってる奴はラファだるの副産物だからな

703: モンスト!まとめーじぇんと。
クインメタリアで苦情なんて言ってたら仙水の時点でモンスト運営終了になるわ

706: モンスト!まとめーじぇんと。
ワールド1体持ってれば激究極レベルだし
このスレに持ってないやつは流石におらんやろ

714: モンスト!まとめーじぇんと。
てかワールドいなくても難しくはないだろ
なんだかんだでどこ殴っても削れるしターン余裕あるから1度でもパネル踏んでカンカンやりゃいいだけだし
多少硬いだけのクエ

761: モンスト!まとめーじぇんと。
でも超究極マリクは爆絶3周目よりは難易度高いんじゃないか?
まあでもここのプロスト達は爆絶3周目くらいみんな運極だろうからマリクなんか余裕やろな

976: モンスト!まとめーじぇんと。
ぐやぢぃ~(涙) 負けちゃったよぉ~(涙)

977: モンスト!まとめーじぇんと。
>>976
クイーンメタリアであれかなりイラついたわw

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
闇マリクそんな難しくなかったな
クイン・メタリアの方がクソゲーだった✋ pic.twitter.com/ySm3bomMLD

闇マリクはまあ…本番はマリク(顔芸)の方だよね💦クインメタリア様の悪夢が蘇るんですけど( ˟꒳˟ )
#モンス
pic.twitter.com/3orfIrtcfE E

56: モンスト!まとめーじぇんと。
超究極マリクようやく挑戦できたけどまさかの一発クリアだった
適正ガチガチだとクイン・メタリアのが苦戦したかなぁ
ただボス2は地味に鬼畜だったと思う
#モンスト #モンスト好きと繫がりたい pic.twitter.com/svoAfq2pNx

56: モンスト!まとめーじぇんと。
クイメタ も
マリク も
俺が個人で勝てた時点で
難易度は低い(笑) pic.twitter.com/UFxfVOx9UA

56: モンスト!まとめーじぇんと。
マリクは楽しめるくらいの難易度だったな、セーラムーンのクインのがキツかった

56: モンスト!まとめーじぇんと。
個人的にはクイメタのがクエスト的には難しかった、よかったー、これで後はもう一体マリクの運極作って、ガチャ限で遊戯を当てるのみ(*´꒳`*)

おすすめ記事

MMA
お胸がすんごいwww 全身水着画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


おすすめサイト
MMA


他の最新記事はこちら