MMA



おすすめ記事

MMA
GameWithしろさん大絶賛、あの獣神化キャラが強すぎるwww

【宣言】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


SS説明文に誤った内容記載



記事によると


いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

下記キャラクターのストライクショットの説明文について、2019年1月29日(火)に実施した上方修正のメンテナンス以降から、誤った内容が記載されているため、修正を実施いたします。

なお、ストライクショットの内容やターン数、威力等に変更はございません。


▼対象キャラクター
No.3469 琉球舞奏姫 シュリ
No.3823 張遼

▼修正内容
正しいストライクショットの説明文に修正いたします。


誤:敵にバウンドする毎に、貫通弾を周囲に放つ
正:敵にふれる毎に、貫通弾を周囲に放つ

▼修正対応について
2019年2月15日(金)に実施予定のデータ更新以降、順次実装となります。
※修正データが全ての方に反映完了するのは2019年2月16日()AM4:00頃を予定しております。


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。



おすすめ記事

MMA
お胸がすんごいwww 全身水着画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら