MMA



おすすめ記事

MMA
『はじめしゃちょー』運極作りに思わず本音を漏らしてしまうwww

【宣言】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


『サキミタマ』適正キャラ


7b70e05548bcad56d51009f39d4f21800224a144 (1)


『シンデレラ(獣神化)』


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
初見感染知らなくてシンデレラ3で負けたけど2回目は普通に勝てました😊

そんなに難しくない??
処理ミスよりダメージで負けかける
#サキミタ
pic.twitter.com/TWvLDnctCv v

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@monst_bamboo 貫通は必須ですね!
ワルプル、シンデレラが強いです
アトゥムもスピードアップで強いですが被ダメはなかなか痛めです。 pic.twitter.com/GOlz24TBAe

56: モンスト!まとめーじぇんと。
サキミタマとりあえずクリア〜!シンデレラ強すぎw松永のおっさんもSS自強化なのでなかなか良かった。チェリー獣神化期待してます。 #サキミタマ pic.twitter.com/jqALLjCoPb

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ワルプル接待クエですが、シンデレラの反射変化ssも強力です。
トライブパルスを打ってきますので、獣神化でイラスト違いになっても種族が同じだと被ダメは変わりませんね。
スピードの値を上げてくれると大分動きやすくなるでしょうか。
#モンスト #サキミタマ pic.twitter.com/IHHKNZi7ye

56: モンスト!まとめーじぇんと。
とりあえず持ってたキャラで勝ってきた
シンデレラ強かった、ワルプルは獣神化したら強そう pic.twitter.com/7p9jYEW6qK

56: モンスト!まとめーじぇんと。
サキミタマは現状ワルプルはいらんかな。獣神化してステ上がったらいいなー。
シンデレラ強かった。あとはアトゥム。
運枠エクフラドラゴンいないから今イベントで降臨してるやつぐらいしかアビ対応してるやついない #モンスト pic.twitter.com/hIe5UCZ7iS

56: モンスト!まとめーじぇんと。
久しぶりに初日クリア出来た!
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
ワルプル良かった!!
けど、シンデレラは微妙かな?

さて運枠入れてやってみよ(ง •̀_•́)ง‼ pic.twitter.com/OcFNwVXtGJ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
運2したいけどシンデレラとワルプルギスとアトゥムから2枠は結構悩むなどうしよう
とりあえず運1クリア
#サキミタマ pic.twitter.com/kuP3cUnEmW

サキミタマ無事勝てました(*´`)
シンデレラのフレンド様に感謝です🙏pic.twitter.com/75hvFDcuas s

56: モンスト!まとめーじぇんと。
サキミタマ、ひたすらシンデレラが強いクエストだった
ワルプルの遅延でごり押ししちゃったけどなんとか勝利.. #モンスト pic.twitter.com/V8DtpkueQC

56: モンスト!まとめーじぇんと。
サキミタマクリア〜
加速がいると楽になりますね
最適はシンデレラかな? pic.twitter.com/uaqCWCzSCz

56: モンスト!まとめーじぇんと。
サキミタマ勝てました😆
シンデレラ2体持ってて良かったです。
ワルプル獣神化後が楽しみです。
#モンス
#サキミタpic.twitter.com/FAwOLZBd81 1

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
勝てた...
誰か次回固定組みましょ笑笑
シンデレラしかだせませんが pic.twitter.com/lcZxaTPFOj

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
キター!アトゥムもワルプルもシンデレラもみんな強かった!1時間以内に勝てたのウレピ
#モンスト
#サキミタマ pic.twitter.com/RSA2khsxwT

56: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事

MMA
胸元パックリでお胸がすんごい事にwww あの大人気モデルが可愛すぎる

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら