MMA



おすすめ記事

MMA
『はじめしゃちょー』運極作りに思わず本音を漏らしてしまうwww

【宣言】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


『レッドスターズ』ガチャ結果報告


56: モンスト!まとめーじぇんと。
#モンスト
レッドスターズ10連引いたら左回転からの背徳ピストルズ出たァァァ‼️
ランスロX狙いだったけどまぁ~良きかな笑 pic.twitter.com/0Eq5FfKY5f

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
覇者登って、その石でレッドスターズ10連引いたら、初ゲットは無かったけど、ランスロX!!!
これは嬉しいですわ
これでランスロX艦隊出来た!!!
火限定の中で1番好きなキャラだからめっちゃ嬉しい pic.twitter.com/LNjwZZJAoN

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アグナムート姉妹だったらまたログイン勢になるとこでした( ˆᴗˆ )

ランスロX初ゲットは嬉しい( ˆᴗˆ )

サキミタマにはハマらなかったけど超嬉しい( ˆᴗˆ )

背徳がよかったなんて言わない( ˆᴗˆ )

ヴィーラはもう私の世界には存在しないのだから…( ˆᴗˆ )
#モンスト
#レッドスターズ pic.twitter.com/hoLb3mMkyL

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ミカ姐さんいっぱい来てくれんなぁ
とりあえずレッドスターズ10連のために覇者をさっさと登る pic.twitter.com/9rEz17GoIh

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レッドスターズ引いたら普通に新イベのやつ当たったww

どこで使ったらいいんだろ pic.twitter.com/6kRksCPD0l

56: モンスト!まとめーじぇんと。
やばい、レッドスターズ10連だけ引いたらカマエルきてくれた! pic.twitter.com/6jCAK1pHdk

56: モンスト!まとめーじぇんと。
お昼レッドスターズ単発引いたら!

張遼が出た!

単発また良くなってきた! pic.twitter.com/XH7BSBpM8p

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
なんとなくレッドスターズ単発引いたらカマエルでた!(´⊙ω⊙`)
四体目だから嬉しい✌︎('ω')✌︎ pic.twitter.com/ChytIHvc4S

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
おはようございます…笑
レッドスターズ来てたので
勢いで単発引いちゃいました笑
(本当は星玉貯める予定でした)
なんとも言えないですね…笑
それと今日は風が強いですね😭
対カルナ用のモンスポット取りに行く方
気をつけてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
#モンス

#モンスト好きな人と繋がりた
pic.twitter.com/O71szaHWah h


56: モンスト!まとめーじぇんと。
なかなか良い引きだ!
背徳とカマエル両方とも2体目引けたからレッドスターズ卒業(^ω^) pic.twitter.com/oa3GUITzLo

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レッドスターズ ガチャをシングルでやろうと思ってひっぱったら画面が真っ暗になって、バグった!?と思ったけど、なんかガチャの画面が変わってひっぱり直したら背徳ピストルズが出た

#モンスト pic.twitter.com/YjoARSazn9

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レッドスターズ単発3連でミカさんとアグナムートXありがとうございます pic.twitter.com/0FuAV69Bfp

56: モンスト!まとめーじぇんと。
タルトトルテをクリアしてガチャ画面行ったらレッドスターズ来てた( *˙ω˙*)و グッ!
カマエル欲しいのぅポチ…(`・ω・´)ノ凸
ε= \_○ノヒャッホー!!!
(初ゲ) pic.twitter.com/EkyKaNEwCt

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レッドスターズw
適当に単発してたら2回転したw
録画しとけばよかったww pic.twitter.com/6MocXQDNEj

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レッドスターズ単発2回!!
これは神引きなのでは🤔🤔pic.twitter.com/B4yq4b3AUM AUM

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
今月もサブと覇者登って2垢でレッドスターズ引きます(^o^)👌
てか、今更だけどアグナックス初だったwpic.twitter.com/azwfo9pKrD D

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レッドスターズで限定でたけど
君以外が欲しかった
#モンスト pic.twitter.com/1kWQmvXQMy

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レッドスターズ単発引いたら…ずっと欲しかった奴来たwww pic.twitter.com/GWl78UO6nf

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

このガチャの情報


記事によると


2月7日(木)12:00(正午)より、ガチャ「RED STARS」を開催!

ガチャ「RED STARS」は、「ランスロットX」「カマエル」「ミカエル」などを含む火属性キャラクターのみが「ラック5」で排出!

このチャンスに、「火属性」キャラクターを手に入れよう!

▼開催期間
2019年2月7日(木)12:00(正午)~2月9日()11:59まで


おすすめ記事

MMA
胸元パックリでお胸がすんごい事にwww あの大人気モデルが可愛すぎる

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら