MMA



おすすめ記事

MMA
【衝撃映像】限定キャラを含む星5確定の感謝ガチャがヤバすぎたwww

【宣言】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


『覇者の塔』『封印の玉楼』が登場



記事によると


特別イベントクエスト「覇者の塔」が、2月7日(木)12:00(正午)から期間限定で登場します!さらに、「覇者の塔」を制覇する事で挑戦できる「覇者の塔 連覇の道」と「封印の玉楼」も同時出現!

詳細は下記をチェック!

▼出現機関
2019年2月7日(木)12:00(正午)~2月25日(月)AM3:59


■「覇者の塔」登場!塔を制覇して報酬をゲットしよう!


hasya_new.png
▼スキップ機能の使い方

「スキップ説明画面」が表示された後に1階をタップすると、「スキップ」機能が使用できます。

8Asb2rUQfdvH20190205.png※「スキップ機能」を使用する前に、1~20階をマルチプレイのゲストで参加しクリアすると、「スキップ機能」が使用出来なくなりますので、ご注意ください。21階~40階をマルチプレイのゲストで参加しクリアした場合は、「スキップ機能」を使用することが可能です。

「スキップ機能」を使った場合でも、スキップした階のクリア報酬が獲得できます。

「スキップ機能」使用時に獲得できる報酬一覧

「スキップ機能」を使用してスタートする階獲得できる報酬
20階マンケンチー×5、助っ人ミン×1、獣神玉
15階マンケンチー×5、助っ人ミン×1
10階マンケンチー×5
5階-



■「覇者の塔」の一部不具合および仕様変更について


「覇者の塔」で一部確認されていた不具合について、修正対応を実施いたします。また、一部の階で仕様を変更させていただきます。

◎修正対応について

【覇者の塔に「CLEAR」のマークが表示がされない不具合を修正】

「覇者の塔」を40階まで制覇しているにもかかわらず、クエストタイプ選択から「覇者の塔」を開いた画面において、覇者の塔に「CLEAR」のマークが表示がされない場合がある不具合を確認しておりましたが、2019年2月7日(木)AM0:00頃~AM5:00頃に行われるVer.13.3アップデートにて、修正対応を実施致します。

◎仕様変更について

【「25階」、「28階」、「32階」、「33階」のボス、一部の敵の弱点の仕様を変更】

「覇者の塔」25階、28階、32階、33階のボスまたは一部の敵において、これまで、表示上"弱点"がない状態の個所にも、弱点を攻撃した際のエフェクトが表示されておりましたが、今後、新たな機能開発や改修を進めていくにあたり、現在の仕様だと不具合が発生する可能性がある為、仕様を変更させていただきます。

本仕様変更により、表示上"弱点"がない状態の個所には、弱点を攻撃した際のエフェクトが表示されなくなります。

▼仕様変更時期
2019年2月7日(木)12:00(正午)より仕様変更して出現

本仕様変更に伴い、ユーザーの皆様にはご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。2019年2月7日(木)AM0:00~AM5:00頃に予定しているVer.13.3アップデートメンテナンス終了後より、ユーザーの皆様全員に、お詫びを配送させていただきます。


■「覇者の塔 連覇の道」登場!塔を勝ち進んで報酬をゲットしよう!


renpa_new.png「覇者の塔」40階をクリアすることで挑戦できる「覇者の塔 連覇の道」が登場!

◎「覇者の塔 連覇の道」の詳細や注意事項はこちら

▼初クリア報酬について
ステージをクリアする毎に、初クリア報酬としてオーブをゲット!
すべてのステージをクリアすると、合計でオーブが25個ゲットできます!

階層(ステージ)報酬
21階~29階各オーブ×1
30階オーブ×2
31階~39階各オーブ×1
40階オーブ×5



■「封印の玉楼」登場!「英雄の書」で英雄の証が付与できる!


gyokurou_new.pngこれまでに1度でも「覇者の塔」を制覇していれば挑戦できる、「封印の玉楼」が登場!
「封印の玉楼」をクリアすると、好きなモンスターに「英雄の証」を付与できる、「英雄の書」等の報酬が獲得できます!

「封印の玉楼」の盤面は「封印の玉楼・壱」「封印の玉楼・弐」の2つ!
挑戦できる盤面は、開催期間中にどちらか1つのみ!

対象クエストや報酬をチェックして、挑戦したい盤面を選ぼう!
1度選択した盤面は、開催期間中は変更することができないので要注意!!


■「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」についての注意事項


※「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」出現時のクリア履歴は出現期間終了時にリセットされているため、「覇者の塔」は1階、「覇者の塔 連覇の道」は21階からの挑戦となります。
そのため、特定の階をクリアした際に獲得できる、「初クリア報酬」を再度獲得することが可能です。

※「封印の玉楼」出現時の「宝玉」解放履歴は出現期間終了時にリセットされているため、次回登場時は「宝玉」が未開放の状態からとなります。
そのため、「宝玉」を解放した際の「列達成報酬」を再度獲得することが可能です。

※出現期間内に「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」をプレイし、その際にアプリの強制終了等でプレイを中断している場合、出現期間が終了した後でも再開することは可能ですが、2019年2月27日(水)AM4:00頃より、特定の階を初めてクリアした際に獲得できる「初クリア報酬」および「宝玉」を解放して獲得できる「列達成報酬」が獲得できなくなりますので、ご注意ください。
なお、「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ノーコンテニュー報酬」「ラックボーナス」は通常通り獲得できます。

※出現期間が終了した後に「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」をクリアした場合、戦績の制覇回数はカウントされないので、ご注意ください。



おすすめ記事

MMA
胸元パックリでお胸がすんごい事にwww あの大人気モデルが可愛すぎる

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


こちらの記事も読んでみませんか?