MMA



おすすめ記事

MMA
【衝撃映像】限定キャラを含む星5確定の感謝ガチャがヤバすぎたwww

【宣言】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


モンストがセルラン1位に!?


293: モンスト!まとめーじぇんと。
セルラン1位ワロタ
ここにもいるんだろ毎日文句垂れにくるのに課金やめれない底辺
しょうがないよね病気だもんね

298: モンスト!まとめーじぇんと。
>>293
文句というより運営への叱咤激励が込められてるからな
好きだからこそ

303: モンスト!まとめーじぇんと。
>>298
単純にガチャ中毒なだけだぞ

296: モンスト!まとめーじぇんと。
今の引くくらいなら正月のおまけ付きひきまくった方がいいよな

毎年そうだが

302: モンスト!まとめーじぇんと。
パズドラ奇跡の復活かと思ったらまた定位置か

304: モンスト!まとめーじぇんと。
セルラン1位取っても年間で見るとまた売上下がってるんだぞ

316: モンスト!まとめーじぇんと。
>>304
それはしゃあないだろ
サービスインしてからもう5年
未来永劫打ち出の小槌なんて夢見たいな話ないと思う

320: モンスト!まとめーじぇんと。
>>316
よくよく考えるとたった5年で成長が終わって萎んでゆくスマホゲーってのは儚い命なんだよな
ミクソはなんとか単なるスマホゲー以上のものにしようとしてるけど

332: モンスト!まとめーじぇんと。
>>320
とか言いつつ課金してないよな?
成長が止まったんじゃなくて、課金者の貯金が底をついてきたってだけの話

モンストの売り上げどうこう発言は、課金者の意見と無課金者の意見とでは意味が全く異なる
課金者が言うのは単なる爆死による憤怒の感情による下げだから説得力がないし

341: モンスト!まとめーじぇんと。
>>332
誰だよお前馴れ馴れしく話しかけんなよ

351: モンスト!まとめーじぇんと。
>>332
お前はまず働くか病院に行くか決めろ

294: モンスト!まとめーじぇんと。
モンスト運営は課金者の扱いを疎かにしすぎたな。
無課金層に気を使ってバランスとってきても課金層はついてきたけど、現状それが仇になりつつあるな。
課金者層に目を向けんとほんとに減るよ。

>>294
やっと気付き始めたんか
そもそも、モンストは無課金で遊ぶゲームだから
決して課金ゲーの領域ではない

314: モンスト!まとめーじぇんと。
>>306
モンパス祭のシェアールガチャなんて、典型的なそれだもんなw
モンパス会員じゃないガチャのが景品いいとかw

313: モンスト!まとめーじぇんと。
正月に多数の人が抜きまくって在庫ないときになんで回しちゃうのよ・・・

324: モンスト!まとめーじぇんと。
最近は長引かせようと延命施策が露骨すぎて不快なんだよ
年始の限定すらしょーもないキャラにすると思ったか?

338: モンスト!まとめーじぇんと。
課金者の貯金が尽きるとかいう発想がわけわからんわ
まさか課金者が収入ないとおもってんのか?
5年間全く収入無くて貯金で生きてる前提なのが笑う

352: モンスト!まとめーじぇんと。
>>338
清々しいまでの完全パチンカス脳で草

354: モンスト!まとめーじぇんと。
>>352
俺は課金もギャンブルもしてないけどな笑
無職は収入という概念がないのかな?

340: モンスト!まとめーじぇんと。
嫌ならやめろ

342: モンスト!まとめーじぇんと。
いや辞めるなハムれ

343: モンスト!まとめーじぇんと。
嫌でもやめるな

345: モンスト!まとめーじぇんと。
ここで1レスする時間で1ハムするわ

346: モンスト!まとめーじぇんと。
墓場までハムれ
墓場でもハムれ

347: モンスト!まとめーじぇんと。
残り少ない貴重なハムスターを逃がすな

349: モンスト!まとめーじぇんと。
ハムスターの繁殖を怠るな

361: モンスト!まとめーじぇんと。
嫌なら辞めろで本当にみんなやめていったのだからそんなこと言うな
嫌でもハムれ
闘栄光の

369: モンスト!まとめーじぇんと。
木村様に人生すべてを尽くすエリートハムスターに育てた違う意味で凄すぎて哀草

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
胸元パックリでお胸がすんごい事にwww あの大人気モデルが可愛すぎる

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


こちらの記事も読んでみませんか?