MMA



おすすめ記事

MMA
「リークしてたよ」木村弘毅社長が激白!? 新たに実装されるキャラは…

あのリーク情報はガチだった!? 噂になっていた展開が現実に…

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


『禁忌に誘われし者』ガチャ結果報告


56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌ガチャは引いてはならないという禁忌だった pic.twitter.com/wsbzf9FJJ4

56: モンスト!まとめーじぇんと。
サブ垢禁忌ガチャ回したらピックアップ4体も!
3どあらも20連でトリトン2体ゲット😉pic.twitter.com/GgrvLXu9LM M

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌ガチャしたら俺の嫌いな階の救世主が来たキタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎!!! pic.twitter.com/E6fNcsodKq

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌ガチャをオーブ無くなるまで引いたらケイが3体も出て大変なことになったww pic.twitter.com/nhuaZe8Xy4

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌ガチャ、当たったのは嬉しいけどまだ16行けてないんすよ… pic.twitter.com/roYy43NVoH

56: モンスト!まとめーじぇんと。
お久しぶりです\(❁´∀`❁)ノ体調崩してたけど何とかやってます!リプ頂いててありがとうございます😉
禁忌ガチャひいたらイケメン来たぁ((✧σωσ)禁忌やりたいけどコラボがまだ終わってないという…pic.twitter.com/tBmQXFPq25 5

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌ガチャ回したらオベロン引けた〜!
チェシャ猫と慶次も嬉しい
ちなみにこの後もう10連しましたがそっちは爆死しました😇pic.twitter.com/TXVuFnIeeb b

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ねぇ!禁忌ガチャにルーまたピックされてないんだけどこれなんなの?まじでなんなの?

そして9終わった次の日にオベロン初GETもなんなの?遅くね?は? pic.twitter.com/Tl3dr3oZlP

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ヒュプノス欲しさに10連したらwww
禁忌ガチャちょろい問題🤤🤤

これは12の獄楽しみだ~☺️pic.twitter.com/XZh1vGgjMO MO

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌ガチャ単発3回目で瞬きからのーーーネム!
ヒュプノスかオベロンかブレーメン欲しかったなぁ(´・ω・`)でも出ないよりはいいよね!
#モンスト pic.twitter.com/2OB6GfZvC9

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌ガチャ回したらベガ出たwww
回すガチャまちがえたかと思ったわww pic.twitter.com/In3xxlVdwj


56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
先程は浮かれすぎて、勘違いtweetしちゃいました(笑)
改めて、禁忌14の適正チシャ猫!!!
ガチャは信じる心!
シングル、逆回転で出ました!(笑)

適正少なく、20回ほどチャレンジして昨日ようやくクリアしましたが、これで楽になるかな!(笑) pic.twitter.com/KFD7B1EDAU

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌ガチャ( oㅂo )

うん。12の獄に出てくるね( ゚ヮ゚)

#モンスト pic.twitter.com/TPB7kWEsvm

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌ガチャ天井狙いでネムにゃん♡♡
可愛い♡♡
星玉今49、禁忌ガチャで回すべきか……(・∀・) pic.twitter.com/0dIDUfUKwS

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌ガチャପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
ひいたよー
チシャ猫ってつかえるんだね
はじめてひいたから
つかってみよーପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
#モンスト pic.twitter.com/VozlZ2fLo4

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ベテルギウス嬉しいけどこれ禁忌ガチャな?????????? pic.twitter.com/infNXaLqcO

56: モンスト!まとめーじぇんと。
毎回なんだかんだ引いて超獣で引くオブ足りなくなる禁忌ガチャ┏○ペコッ
オベロン2体目ほすぃ…←切実
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤチャシャ猫下さい←切実
(ヾノ>ω<` )イヤイヤブレーメン下さい←

10連爆死でシングルでトリトン
進化にして11で…と,思っとる…
#禁忌ガチャ pic.twitter.com/vggao60py7

56: モンスト!まとめーじぇんと。
オベロン欲しくて禁忌ガチャ40連。
出ませんでしたが対象の3体出たので及第点かな。 pic.twitter.com/6zUhmI4DZ5

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌ガチャ神だわ。
オベロン2体目これありがたい。
星玉ネムなので2の獄楽になる。
バレンタインに星玉使いたかったけど今回ピックアップ排出したし良き。 pic.twitter.com/jQrlM2HnCU

56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンスト禁忌ガチャ10連したらめっちゃ良い引きだったw ヒュプノスが限定並みに嬉しい😆pic.twitter.com/uPoPCKt8Qd d

このガチャの情報


記事によると


1月28日(月)12:00(正午)より、ガチャ「禁忌に誘われし者」を開催!


ガチャ「禁忌に誘われし者」は、超高難易度の特別イベントクエスト「禁忌の獄」で人気のキャラクター8体が大集結!
開催期間中、8体の対象キャラクターは、出現確率が超UP&「ラック5」で排出!

このチャンスを見逃すな!


▼開催期間
2019年1月28日(月)12:00(正午)~1月30日(水)11:59まで

▼対象キャラクター(8体)

属性レアリティキャラクター名
火属性★5ブレーメン
水属性★5ケイ
水属性★5トリトン
木属性★5パールヴァティ
木属性★5ヒュプノス
木属性★5いばら姫 ネム
闇属性★5オベロン
闇属性★5チェシャ猫



おすすめ記事

MMA
胸元パックリでお胸がすんごい事にwww あの大人気モデルが可愛すぎる

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら