MMA



おすすめ記事

MMA
アプデ後の新機能を利用した革命的発想、超便利な小技がコチラ!

あのリーク情報はガチだった!? 噂になっていた展開が現実に…

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


「エルドラド集めようと思った」


No.2652黄金の怪盗 エルドラド◎アビリティ変更/追加
・アンチ重力バリア/回復S、状態異常回復(ゲージ)
アンチ重力バリア、アンチ魔法陣/回復、状態異常回復(ゲージ)


582: モンスト!まとめーじぇんと。
エルドラド安定周回できない雑魚が「エルドラドは雑魚だから集める価値ない」て言い訳出来てたのにこんな修正来ちゃって可哀想
自軍降臨三体でも余裕だけど周らないとか言ってたやつらは是非やってみてほしいね(笑)

585: モンスト!まとめーじぇんと。
>>582
ツクヨミはもちろん、あれのときのあれやあの時のあのキャラなんかも普通にガチャ限みたいなもんだしな

590: モンスト!まとめーじぇんと。
>>582
まだ周回とかやってる雑魚か?
運極とか言う降臨の雑魚要らねえから

593: モンスト!まとめーじぇんと。
>>590
周回できない雑魚乙

609: モンスト!まとめーじぇんと。
>>593
こんな猿でもできる周回でも
ぼくちんみたいな上手い人じゃないとできないんだ
って思ってそう
だから周回してる奴はおバカなんだよ
エスカらへんで俺はそれに気づいてやめた
no title

エルドラドとかとっくのむかしに運極だけど
クソゲージゴミSSのせいでやっぱりゴミのままだぞ

594: モンスト!まとめーじぇんと。
エルドラド 安定周回できない最大の原因はフレンドに適性が湧かないことだと思うんだわ
今回の対象にユグ入ってなかったからいよいよ獣神化くるか

597: モンスト!まとめーじぇんと。
>>594
最大の要因は未だにサブすら用意してないことにあると思う。

596: モンスト!まとめーじぇんと。
エルドラドラック3の猛者だけど集めようと思った
今って最適運枠誰になったんだ

599: モンスト!まとめーじぇんと。
>>596
カシスやあの時のあれ

602: モンスト!まとめーじぇんと。
>>596
グリマスみたいな名前の奴

613: モンスト!まとめーじぇんと。
>>596
オラコインのあの胸大きい子

エルドラドは回復Sがゲージ爆速の原因だからポカリくらいに落ち着くんじゃないのかな
降臨の状態異常もゲージ爆速の原因だった気がしないでもないけど忘れた

624: モンスト!まとめーじぇんと。
>>613
神獣のメダロットみたいなやつが状態回復で爆速だったよ

614: モンスト!まとめーじぇんと。
>>596
夢玉のヤツじゃね。つーかラック3とかw俺もうラック6あるしwお先!

598: モンスト!まとめーじぇんと。
エルドラドはゲージ速度どうにかしないと使い物にならんだろ

632: モンスト!まとめーじぇんと。
エルドラド?
ブラッドレイで良いっすよ…

633: モンスト!まとめーじぇんと。
ブラッドレイ持ってないわ エルドラドやらなきゃ…

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
ヴィーラの難易度が完全崩壊!『獣神化ナスカ』前代未聞の超無双キタ!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら