L7wZJKAU20190117_6b



おすすめ記事

MMA
ヴィーラの難易度が完全崩壊!『獣神化ナスカ』前代未聞の超無双キタ!!

ガチで貰ってる!大金やべぇw『早バババーン』賞金受け取り報告キタ━!!

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


『2016ハロウィン&クリスマス』ガチャ結果報告


56: モンスト!まとめーじぇんと。
2016復刻ガチャ…
武蔵じゃないんだ…
アポロX狙いだよ~。 pic.twitter.com/4CzbowWkCM

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ハロウィンクリスマス復刻ガチャ引いたのに禁忌ガチャになってしまった。でもクソ嬉しい( ´艸`) pic.twitter.com/fItCDcz5ji

56: モンスト!まとめーじぇんと。
復刻ガチャ2016.10連+5連結果
星5:2体目アレス、ビゼー
確率の壁を超えてくんな😡本命アポックスとダルタニャンはお預け。
#モンス

#復刻ガチ
pic.twitter.com/lRvlwPLRCV V

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ハロウィン&クリスマス復刻ガチャ
君ではないんよ...
出ただけいいとは思うけど
ガネーシャは未所持なんで地味に嬉しいです pic.twitter.com/WhM7pwpY9S

56: モンスト!まとめーじぇんと。
復刻ガチャ20連。
当たりなんだが、、、
アポロXとラファエルが欲しかった。
アポロXはハロウィン版の獣神化が可愛いだよな😍
出たアポロはすぐに獣神化させた。
可愛い�pic.twitter.com/7szKR2SZFx Fx

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ハロウィンキャラがちょっと欲しかったのですが…

獣神化論をガチャした感じになりました笑(✧ ꒪◞౪◟꒪)

3体目の太公望はあまり喜べません😭pic.twitter.com/mUNT9UxU6R R

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ハッピーハロウィン🎃

150連3体は美味い。

平成最後のガチャ運極(多分)pic.twitter.com/kJHRS1vKew w

復刻ガチャ2016と2017を10連ずつ引いたら神引きだった
ランスロット初は熱い! pic.twitter.com/LcHpcz0V6W

56: モンスト!まとめーじぇんと。
2016ハロウィン&クリスマス
復刻ガチャ

10連で
クリスマス ラファエル
来てくれたヽ(*>∇<)ノ

嬉しい!かわいい(*´∇`*)

そして通常 ラファエル から
英雄の書 継承してきました!

#モンスト pic.twitter.com/Pj9eivEonA

56: モンスト!まとめーじぇんと。
クリスマスのラファエルが欲しくてガチャしたら 偉そうなガチャドラゴンが出てきた。
期待してたら、ハロウィンのアポロ・・・

うーん。
オーブはあるけど、ソロモンの為に月末まで温存するべきか・・・
通常の獣神化ラファエルは ビジュアルが好きじゃないから、クリスマスのほうが欲しいんよなー pic.twitter.com/CMRbY7ZH5I

56: モンスト!まとめーじぇんと。
復刻ガチャ(2016)を20連回しました。狙うはもちろんダルタニャン!結果、爆死。…まあ予想通りですね。ホシ玉のカケラが49になったので単発回してホシ玉で締めの予定でしたが、間違えて続けて10連してしまいました。めっちゃテンション下がりました( ´△`) #モンスト pic.twitter.com/eSQoIZfnDJ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
続き。復刻ガチャ(2016)30連目。お目目パチクリからのクー・フーリンが出ました。そしてホシ玉はアポロXが出ました。アポロX初ゲット!またしてもダルタニャン出なかったかー…まあ被らなかっただけ良い方ですよね。特にラファとかもういらないです。 #モンスト pic.twitter.com/4d9NOSMjRE

56: モンスト!まとめーじぇんと。
おれ限定て言葉にめっちゃ
弱いから復刻ガチャで
正月以来の課金(´∇`)
20連目に大本命きて
自然と涙デタ━━゜(∀)゜━━!!笑
ほんまにハロウィンver.
かわいすぎる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨ pic.twitter.com/dWJ31NUdxh

このガチャの情報


記事によると


皆様にご利用いただきまして、モンストは2018年12月30日()に世界累計でのご利用者数4900万人を突破することができました!
「世界4900万人突破記念キャンペーン」として、1日限定で2つの"世界4900万人突破記念復刻ガチャ"を開催!
詳細は下記をチェック!



■期間限定キャラクターが再登場!2つの「世界4900万人突破記念復刻ガチャ」を1日限定で開催!


1月19日()12:00(正午)より1日限定で、「世界4900万人突破記念復刻ガチャ 2017新春&夏&クリスマス」と「世界4900万人突破記念復刻ガチャ 2016ハロウィン&クリスマス」の2つのガチャを同時に開催!

2つの"復刻ガチャ"では、過去に登場した期間限定キャラクターの「新春の堕天使 ルシファー」「浴衣の大聖女 ジャンヌ・ダルク」や、「悪魔の女神 アポロX」「サンタ元帥ダルタニャン」等が再登場!期間限定キャラクターは★6で排出されます!

また開催期間中、対象の期間限定キャラクターは、出現確率超UP&「ラック5」で排出!


▼開催期間
2019年1月19日()12:00(正午)~1月20日()11:59まで


ーーーーーーーーーーーーーーーー
世界4900万人突破記念復刻ガチャ
2016ハロウィン&クリスマス
ーーーーーーーーーーーーーーーー


▼出現確率超UP対象の期間限定キャラクター

属性レアリティキャラ名 
火属性★6悪魔の女神 アポロ
水属性★6サンタ元帥ダルタニャン
水属性★6慈愛の聖夜天使 ラファエル
水属性★6銀河吸血王 シンドバッド
木属性★6死神騎士 クー・フーリン
木属性★6悪魔の女神 アポロX
木属性★6鋼のサンタ少女 コルセア
光属性★6聖夜祝宴の剣聖 宮本武蔵


おすすめ記事

FZinOXna5GL91R51547875580_1547875697
マジで当たったwww『めでタイバルーン』衝撃の当選報告が続々キタ!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら