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『焔摩天』のクエスト仕様に話題沸騰
54: モンスト!まとめーじぇんと。
焔摩天、周回する気がなくて久々にやってみたら、なんで周回する気失せたか思い出したわ
全部あのスライムみたいなの同時に倒しても微妙にタイミングずれるだけでカウントされないとか本当ゴミ仕様だな
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57: モンスト!まとめーじぇんと。
>>54
他のクエストで、時間差なんて一つもなかったのにな
後出しじゃんけんでバグを仕様にしやがった運営はクズ
他のゲームなら、まちがいなく詫びオーブ案件だぞ
他のクエストで、時間差なんて一つもなかったのにな
後出しじゃんけんでバグを仕様にしやがった運営はクズ
他のゲームなら、まちがいなく詫びオーブ案件だぞ
61: モンスト!まとめーじぇんと。
>>57
本当かな
他の運営とかよく知らんけど仕様で通しそうだけど
本当かな
他の運営とかよく知らんけど仕様で通しそうだけど
63: モンスト!まとめーじぇんと。
>>57
こんなの「高難易度」なのではなく「理不尽」なだけだと思うわ。
高難易度と理不尽の違いすら分からないのか、この開発者らは。
まぁ元々ゲーム開発者ではなく、SNSを運営してた経験しかないから分からんか。
こんなの「高難易度」なのではなく「理不尽」なだけだと思うわ。
高難易度と理不尽の違いすら分からないのか、この開発者らは。
まぁ元々ゲーム開発者ではなく、SNSを運営してた経験しかないから分からんか。
93: モンスト!まとめーじぇんと。
>>63
岡本吉起が弱音吐き続けて最終的にガチャ回す以外何もツイートしなくなったからな
岡本吉起が弱音吐き続けて最終的にガチャ回す以外何もツイートしなくなったからな
98: モンスト!まとめーじぇんと。
>>91
よくこんなん周回したな。
俺はラック一桁のまま放置だわ
>>93
やっぱもう岡本はもう関わってないのかな
岡本が関わってたら「理不尽」にまでならなかったと思うんだけどな
よくこんなん周回したな。
俺はラック一桁のまま放置だわ
>>93
やっぱもう岡本はもう関わってないのかな
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>>98
串ゼロの野良マルチでラスゲ8割くらいもってったの見て感動して作ったわ
使う機会あればいいのだが・・・
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55: モンスト!まとめーじぇんと。
全てミクソの掌の上なんだぞ
58: モンスト!まとめーじぇんと。
焔摩天は性能とクエスト比べて集めるメリットを感じられんのがな
110: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストは、FPSみたいに選ばれた人間にしか打開できないプレイなんて一つもないんだから
全部戦略でカバーできるゲーム
できない事は誰がやっても不可能
じゃあどうするかってとこを前もって思いつくかどうかのゲーム
焔摩天はまさにそれに当てはまってる
全部戦略でカバーできるゲーム
できない事は誰がやっても不可能
じゃあどうするかってとこを前もって思いつくかどうかのゲーム
焔摩天はまさにそれに当てはまってる
116: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストとは常に、戦略がどういうものかではなく、どうあるべきかについて語らなければならない
それが焔摩天だ
それが焔摩天だ
126: モンスト!まとめーじぇんと。
一筆書は成功しているのに少しのタイムラグで撤退しない事が続くと焔摩天は玉楼だけでいいなという気持ちになるね
引用元:2ch.sc
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コメント
コメント一覧 (59)
ズーハクビ月夜5をやってたら同時処理しても時間差があることは仕様だって解るだろ
貫通で処理して正規ルートで弾けてるなら時間ズレなんて起きんぞ
1年前ぐらいのクエにまだグチグチ文句言ってんのかよ
それをわかりきった対策すらできないとかいつまでも成長しない下手くそ
「原因はこうだから仕様です。」は開発側の理屈であって、結局何の解決策も講じなかったと言う実績が残る。
今は高難易度でも好評なクエスト作る製作者が出てきたから、不評なクエスト作る製作者は徐々に担当外されて行くと思う。
泥率大幅に上げるか、面数2つくらい減らして欲しいわ。
アラミタマはラスゲ上弱のときハーレーssではまってもダメでないことあるのはさすがに修正してほしい
アグニの体力まで高く設定したのは完全にミス
ユーザーにストレスを与えることだけを念頭にクエスト作った結果、ユーザーは減ってくよな
キャラが弱いのどうにかならんのか?
だから、まぐれで一筆書きできてもダメってことなんだよ。
きちんと、減速の少ないルートを予想した上でターン調整して確信の持てるルートで弾けば、暗転させられるよ。
それに、キャラ貧でも蓬莱いるじゃないの。ミスが続いても大号令の救済あるんだから、不合理じゃないと思うけどなぁ。
まあ俺なんだけど
あくまでクロスドクロの敵を一回で全部倒すのではなく、クロスドクロか画面から全て無くなるのが条件なんだしな
ただその仕様を喜んでる奴はいるのか?
「仕様だから」って擁護してる奴だって、同時処理さえすればOKの方が嬉しいんじゃないの?
不具合だろうが仕様だろうが、ユーザーのほとんどが不快に思ってるならゲームとしては結局失敗じゃん
難易度って難しい、易しいの度合だから高難度、低難度が正しいんじゃ? 高難易度、低難易度って言い方どうなの?
技術力不足を仕様で言い訳するのはそろそろやめておかないと誰もいなくなっちゃいますよ。
周回するのにストレスで嫌だとか頭おかしい
う ん こ
今なら超適正のケイがいるし