MMA



おすすめ記事

MMA
「まだ分かんないの?」ぎこちゃんが一部ユーザーに大激怒

ガチで貰ってる!大金やべぇw『早バババーン』賞金受け取り報告キタ━!!

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


『孫堅』適正キャラ


wW6T7tic20181227_1#9e


『セーラーマーズ(進化)』


みんなの報告

孫堅めっちゃ楽やん
運極作りたいけどマーズ90じゃない😭😭�pic.twitter.com/PnLnkXIray Iray
21時から降臨してる5限の孫堅。

マーズなどの貫通ワープキャラだと、楽にSランク取れました!

雑魚とボスがHP共有なので、撃種変化パネルで間入れば早いです。 pic.twitter.com/UFlv8xw4vB
#モンスト
孫堅 マーズに当たるだけで終わる

マーズ 制限で過労になるな pic.twitter.com/iR4OTrXKqN
マーズに当たっておけばいい感じかなー。
本当はゴウセルがいた方が良さそうだけど、ラックが地味に足りない…
この頃はモンストやり始めたばかりだから、コラボのラックとかよく分かっていなかったからなぁ…

これ、開運でラック90にならんのかな?? pic.twitter.com/CrlIj63bKo
マーズさんは開幕SS撃てれば強いのかもしれないけど・・・ふつうに闇属性ぶっ込んだ方が強そうだな。 pic.twitter.com/lgU4KeCoEb
今回も火星の力で折檻クエでしたバァン_(・ω・_三_・ω・)_バァン

でも真面目に行くならキラー持ちで挟まる方が早そうですね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

さっきのアーサーのスコアMマーズに移すかな( ˙◊˙ )
#モンスト
#孫堅 pic.twitter.com/xuBaWU3Io5
孫堅、侍雑魚とボスがHP連動しているので転換パネルを利用して上手くカンカン、あわよくばゲージ飛ばしを狙いたいところ。ムラマサの透明化&回復鬱陶しい。適正はマーズやエリザベスか?運枠はネクロハウンドや平助( pic.twitter.com/f2f5hn2798
孫堅やっぱりマーズかなwボスは透明化するしサムライ雑魚とボスはHPリンクしてるパターン
マーズスコアLだしメダルも稼ぎ出来るね(*^_^*)
#孫堅 pic.twitter.com/R7NEBGLJdt
なんでマーズ90を作らなかったんや…
ここは観念してメダルと割り切ろう pic.twitter.com/dhC8TnTunL
極ですけど、ここ4手で終わった人います?笑
マーズはまって、ワンパンでびっくりしたんですけど😂pic.twitter.com/QhoOip5NE4 4
孫堅さんがマーズの友情で削っても良し、雑魚に挟まって削っても良しの良クエでしたわ( *´艸`)これは運極楽々やね♪ #モンスト pic.twitter.com/4ofKpHRb1r
おすすめ記事

1pAkrPw4K1QnKOI1546550770_1546551022
「は?ぶっ壊れやん」「チートやん」ソロモンのSSに衝撃の仕様判明!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら