MMA



おすすめ記事

MMA
ぎこちゃんさん、一部ユーザーに大激怒。「おいキッズども」

ガチで貰ってる!大金やべぇw『早バババーン』賞金受け取り報告キタ━!!

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


『ラウドラ』適正キャラ


MMA


『道明寺あんこ(神化)』


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
入り置きだったラウドラ、ボス1であんこクリティカル出て1ゲージ飛んだおかげで超イージーモードだった(笑 pic.twitter.com/7PiVgs6SEq

56: モンスト!まとめーじぇんと。
あけましておめでとうございます㊗️
ラウドラ勝てて良かった!適性少な過ぎたけど、あんこ活躍👏pic.twitter.com/22ca34wdze e

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ラウドラ極は最初奈落使ってたけど、結局ゴリ押しでクリア( ・_ゝ・)
究極は最初黄泉使ってて途中からあんこに変えたけど、PSなさすぎてこれが限界_(:3 」∠)_

次こそは勝ちたい_:(´ཀ`」 ∠): pic.twitter.com/K02iWzuJ5n

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ラウドラ 初日クリアいけたー!
ジャンヌなかったけど…松蔭強かった!!
極すごい苦手だったけど…究極は、個人的には結構楽しくて好きなクエストでした!
運枠は、現状あんこが良さげかな? pic.twitter.com/DsFwEv7giK

56: モンスト!まとめーじぇんと。
無事ラウドラクリア達成。٩(*´︶`*)۶
極、究極共に加速が便利すぎた。

究極運枠はとりあえずSS動き回れるあんこでクリア。黄泉の毒メテが使えるならアリかな。
次で獣神化させたい。

#ラウドラ
#モンスト
#轟絶 pic.twitter.com/meX9xjzPq1


56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ラウドラ究極クリア!!
あんこがクリティカル持ちの自強化SSで普通に強かった! pic.twitter.com/6njLtkcqEB

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ラウドラ、ボス1でゲージ飛ばしてボス2で勝てた\(^o^)/
ただ、今日はもういいや😞
次までにジャンヌ厳選しておこう!
あんこに証使うか悩むね🤔�pic.twitter.com/tzIWk8eUuf eUuf

56: モンスト!まとめーじぇんと。
#あんこチャレンジ 
って事でも良いよね……??
活躍の場所増えて皆あんこ使うかもって考えると嬉しい💜pic.twitter.com/AuYbC7UztE E


おすすめ記事

MMA
「これ以上、可愛くなってもいいですか。」美女4人のプリクラ大公開

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら