MMA



おすすめ記事

MMA
M4ぎこちゃん怒りの配信「ニュースでのマナーが悪いんじゃねえか?」

ガチで貰ってる!大金やべぇw『早バババーン』賞金受け取り報告キタ━!!

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


『クリスマスガチャ2018』爆死結果報告


56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンスト♪
クリスマス2018♪ガチャ♪
10連目は爆死でしたヾ(´∇`)ノ
あっちなみに深夜に引いたものです( *˙ω˙*)و グッ!
仕事の合間に少しずつあげていきまーすヾ(´∇`)ノ pic.twitter.com/xQ3MvCS8CU

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ラミエル、カマエル狙いで全部回した結果爆死😭
当たったとしても持ってるキャラだし、最悪なクリスマスプレゼントだよ!!!�
#モン
pic.twitter.com/KMokBQvQdQ dQ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
٩(ˊᗜˋ*)وおはようございます❤️

クリスマス🎄ガチャ爆死しました(´⌒`。)グスン
最近引き強だったから調子に乗って20連したけど…止まって期待したら残念なやつ😢💔
星玉も初GETだけどいらん💦
カマエル難民いつまで続くかな(;;;´Д`)ゝ…。゚.。opic.twitter.com/kcd0YKZwPH ZwPH

56: モンスト!まとめーじぇんと。
その結果を踏まえて私の携帯で旦那さんに10連してもらいました。私「限定出してくれたらクリスマスプレゼントいらない」「爆死したら離婚」。
うん、やると思いました。うちの旦那さんはそうゆう奴です。 pic.twitter.com/AvNoW3cnVB

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
🎄クリスマス🎄ガチャ引きました!٩(^ᴗ^)۶

(´-д-)-3
もうほぼ爆死です……w

これで大喬小喬の艦隊が出来ましたww
(゚⊿゚)イラネ

大喬小喬よりもチャイコフスキーの方が嬉しい😑�pic.twitter.com/camEozAiHm AiHm

56: モンスト!まとめーじぇんと。
日が変わってから回したけど20連爆死だよ(´^p^`)クリスマスなんてクソくらえ(´^p^`) pic.twitter.com/pCUMYuupCb


56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストクリスマス2018ガチャ20連爆死した・・
もう少し回すか悩む…

#モンスト
#クリスマス pic.twitter.com/3dCpUKrzoD

56: モンスト!まとめーじぇんと。
頑張って集めてこれ はい爆死のクリスマスプレゼントありがとうございました! pic.twitter.com/0qMfniqZ8X

56: モンスト!まとめーじぇんと。
クリスマス限定って事で廻しに行ってみたら安定の爆死(´・∀・`) pic.twitter.com/HWiDphxAR3

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メインは課金、爆死
サブはコツコツ努力、爆死
お金も努力も全て無駄にされ不快なったクリスマスガチャ。
このお金で運営は楽しいクリスマスですか。 pic.twitter.com/KWSi1qlYcn

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ホシ玉のことがあるから10連爆死撤退。
やっぱりクリスマスは縁が無い。。。 pic.twitter.com/KE2k27uAlv

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
クリスマスは毎年爆死やから撤退しまーす(笑) pic.twitter.com/axTplO1g7h

56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストXmasって…
爆死をプレゼントするものだったんですか?? pic.twitter.com/3EGa3VTxwn

このガチャの情報


記事によると


12月23日(・祝)AM0:00~12月25日(火)23:59までの期間限定、ガチャ「モンストクリスマス2018」を開催!

本ガチャでは、クリスマス仕様の期間限定キャラクター「聖夜を見る者 カマエル」「聖夜の外科医 カマエル」「幻視のサンタ天使 ラミエル」「聖夜の先導者 ラミエル」「ネクロクリスマス ジュリエットクリスマスの大楽聖 ベートーヴェンの6体の出現確率が超UP&「ラック5」で排出!さらに期間限定キャラクター6体は、★6の状態で排出!

▼開催期間
2018年12月23日(日・祝)AM0:00~12月25日(火)23:59まで


おすすめ記事

MMA
これマジ!? 運営が突如とんでもないデータを大公開!!【衝撃画像】

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら