MMA



おすすめ記事

MMA
「無欲で。あざす。」りえっくすさん、衝撃報告。【嫉妬注意】

放送事故!? 生放送にて『ゆきのしん』衝撃のスリーサイズ大公開キタ━!!

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


コンテできる超絶とも言われる高難度な激究極


416: モンスト!まとめーじぇんと。
火の激究極コンプリートしたじぇ!

418: モンスト!まとめーじぇんと。
神化も進化もか?
ならばおめでとう
でなければ両方作る旅がまた始まる

421: モンスト!まとめーじぇんと。
全キャラ両面です!ダメウォみくもだけ中途半端に残っててソロ周回して終わらせました

423: モンスト!まとめーじぇんと。
フカヒレは単アビなのにマジで強い

430: モンスト!まとめーじぇんと。
問題はフカヒレ運極するための運枠が面倒くさいことかな
カンガルーからホイキンが最短かもしれん

427: モンスト!まとめーじぇんと。
みくもほんとラスゲつまんねーな
ステイしたら雑魚の反撃で半分食らうし、だるまは出ても反撃ないし

432: モンスト!まとめーじぇんと。
俺はみくも好きだったなぁ
初めて両面作ったキャラだったわ

今の環境なら縮地にルシ積んでソロで高速周回した方が速いぞジュン

440: モンスト!まとめーじぇんと。
ジュンは宗次郎を運枠に使えるようになって格段に安定した

433: モンスト!まとめーじぇんと。
フカヒレは運3で無心のコンテニュミン連打で作ったわ。
激究極くらいでしかコンテニュミン使うとこないし。
作った価値は十分ある。

434: モンスト!まとめーじぇんと。
確かにコンティニュミンは激究極で溶かすのが正解だな
俺はクソクエと名高いジュンで溶かすつもりだが

438: モンスト!まとめーじぇんと。
コンテ出来る超絶爆絶の代表がジュンとフカヒレ、
あとヘカトンケイル(透明化かちぷよ、敵防御ダウン、ボスがランダム4体蘇生、友情ロック)も嫌だわ
ヘカトンケイルの話見かけないんだけど皆は楽勝なの?
友情が通るから一筆の助けになるけど
まともに攻撃出来るターンがみじかすきで面倒くさ過ぎる

439: モンスト!まとめーじぇんと。
>>438
今はルシやら刹那で楽になってんじゃないの?
知らんけど

442: モンスト!まとめーじぇんと。
>>438
ソロだけどバステトアリスルシアリスでサクサクだったよ。
アリスがもりもり回復してくれるわ制限雑魚殲滅してくれるわで楽々できた。
ルシはルシである必要性あんまないから反射運枠2とアリス2でもいけると思うよ。
今からアリス狙うとなると属性ガチャ引かなきゃいけないのがネックだけど。

446: モンスト!まとめーじぇんと。
>>439
>>442
本当にすいませんでしたm(_ _)m
記憶が当時のままでした
ルシアリスつええ・・・

苦手意識吹き飛びましたわ
両面作れますマジありがとう
バカですんません本当

448: モンスト!まとめーじぇんと。
あと残ってる激はフカヒレとアマイモンだけどどっちもやりたくねえ…
吐きながらアマイモンやるか

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
真のM4と呼ばれるプレイヤー、信じられないツイートをしてしまう。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら