MMA



おすすめ記事

MMA
りえっくすがメンテナンス中に、衝撃ツイート!!中の人は平常運行…

めちゃんこカワイイ、有能すぎる!! 衝撃の『新春アリス』イラスト公開

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


『リンクス・シベリー』適正キャラ


MMA


『マナ(進化)』


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
激究極シベリーはマナやね😌そしてトク玉はアンバーで勝利してしまったpic.twitter.com/YUh1Zel8cF F

56: モンスト!まとめーじぇんと。
シベリー適正はマナですね。HP減少もバリアで防げます。大喬小喬も使いやすかった。 ※あくまで個人的な感想です#モンスト pic.twitter.com/PkxIR31GB6

56: モンスト!まとめーじぇんと。
リンクス・シベリー攻略…地雷、シベリーの最大HP減少攻撃、ドクロマーク雑魚を退治でシベリーが移動、弱点狙うと大ダメージ。
1戦目は全滅2回…。リベンジでノーコンテクリア!!
ボスや雑魚も獣族なのでリザが◎。最大HP減少攻撃はマナのバリアで防げます。
(・∀・)
#モンスト pic.twitter.com/kFeVnGXX7e

56: モンスト!まとめーじぇんと。
シベリーをノーコンで初攻略!
運枠はバーディ
他ラファエル、マナによる号令SSゲーといった感じで攻略
SSが一段階溜まったらちゃっちゃと使っちゃって良いかな、雑魚処理が楽で最高(^^)
現段階ではこれが安定してるかな
でも、ソロはフレンドに恵まれないとしんどいかなぁ

#モンスト
#シベリー pic.twitter.com/f3mEbvI9CV

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ほうほう。
マナもMSELで殴れるしバリアもあるしで、かなり強い!
明村の貫通変化SSは、地雷持ってれば直接弱点を狙い易くて良いかも。
ブライトと金太郎は底力が強い。 pic.twitter.com/9mXMN2VIgc

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
マナで1貫通するだけで1ゲージ吹っ飛んで草
そしてハクアに会っていく pic.twitter.com/c1OaRf15Fv

【モンスト シベリー適性攻略】
MSL以上かキラー持ち反射が最適性。マナなら最大HP削りバリアで防げる。

貫通なら大喬小喬が強い。
マナ2体以上なら最後ボス2、3戦は大号令で余裕でした。

運枠はツクヨミかリザかなぁ…。 pic.twitter.com/Is6yCY3QS8

56: モンスト!まとめーじぇんと。
マナがバリア張ってる状態だと割合攻撃?受けなかった。 pic.twitter.com/OWsBKiYYoC

56: モンスト!まとめーじぇんと。
地雷とりつつの弱点当てだから、何だかんだここでもマナかー。

#モンスト
#マナ pic.twitter.com/U7dXNl0EQI

56: モンスト!まとめーじぇんと。
このパーティ楽だね
マナとカタスかなり強いわ
負けてる理由は...ノストラとカタスが重なってるの見ればわかってくれるよね?最大値減少ダブルで受けたから死にました(´・ω・`)
普通に勝てそうだった
重ならないように気をつけたんだけどなぁ... pic.twitter.com/hxr4mVg6N5

56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンスト リンクスシベリー

大喬小喬強すぎ

マナも相変わらず強い

ノストも中々強い pic.twitter.com/Gc1LOEyUNm

56: モンスト!まとめーじぇんと。
運枠、マナ×3でこのタイム
最大HP減少気にしなくていいし悪くない
#モンスト #シベリー周回 pic.twitter.com/xsXT4bxZsn

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ハーレーでボス1ワンパン狙うのも楽しいけど結構マナ安定やった。
マナ3より大喬小喬入れたほーがもっと楽!
#モンスト pic.twitter.com/2uZAIMqZjl

おすすめ記事

MMA
「アイラブユー♡」さなぱっちょ、男性と撮ったプリクラを突如公開

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら