MMA



おすすめ記事

MMA
りえっくすがメンテナンス中に、衝撃ツイート!!中の人は平常運行…

めちゃんこカワイイ、有能すぎる!! 衝撃の『新春アリス』イラスト公開

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


『蓬莱』初回降臨時の思い出


23: モンスト!まとめーじぇんと。
毎年正月に高難易度来てるけど今年は爆絶になるのか?しょっぱいな

24: モンスト!まとめーじぇんと。
>>23
闇か光轟絶なんでないかね

162: モンスト!まとめーじぇんと。
パンドラの時の正月高難易度ってなんだっけ…思い出せん

167: モンスト!まとめーじぇんと。
>>162
カルマはパンドラ前提のクエストだったのかあって言われてたような気がする

163: モンスト!まとめーじぇんと。
蓬莱

168: モンスト!まとめーじぇんと。
>>162
蓬莱
M4はまぐれマッチ、日本一のプロのアホ壁ドンズ全敗、エアプウィズ全敗、その他有名ツイッター勢も全敗した間違いなく初回過去最高難易度を忘れるとは

173: モンスト!まとめーじぇんと。
>>168
蓬莱って正月だったのか
当時かなり難しかったな

178: モンスト!まとめーじぇんと。
>>173
間違いなく初回クリアが最も少なかったからな
最近の高難易度はキャラゲーでしかないから寒いわ

171: モンスト!まとめーじぇんと。
あ、あとありすぅがホラ吹いたのを忘れてた
蓬莱は、各所に様々な爪痕を残した凶悪クエだったな

パンドラの時の正月は蓬莱画像加工で盛り上ってた気がする

179: モンスト!まとめーじぇんと。
エデンと蓬莱だけは初回は本当に難しかった
エルドラド辺りも十分難しかったが

181: モンスト!まとめーじぇんと。
初カディアとかいう難しい以前の問題

185: モンスト!まとめーじぇんと。
アルカディアはまともに攻撃するのにブロックが必須ってのに衝撃を受けたわ

193: モンスト!まとめーじぇんと。
蓬莱は中ボス1では自分で透過したり中ボス2では1ターン猶予あったりブロックの上下含め敵の行動パターンが複雑すぎてわけわからんかった
そもそもリヴァ3貫通で倒せるのが楊センしかいなかったりいろいろむちゃくちゃだった

218: モンスト!まとめーじぇんと。
未だに蓬莱の話してるあたり過去のユーザーだよな。おっさんが俺昔モテたんだと話す煙たいやつ

206: モンスト!まとめーじぇんと。
蓬莱を初回ミョルヨウセン無しはかなりキツいだろ
例の人はギムコルセアでキャラ重複ありでやってたらしいが

引用元:2ch.sc


宇宙最速攻略!?爆絶蓬莱 by M4


おすすめ記事

MMA
「アイラブユー♡」さなぱっちょ、男性と撮ったプリクラを突如公開

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら