MMA



おすすめ記事

MMA
りえっくすがメンテナンス中に、衝撃ツイート!!中の人は平常運行…

めちゃんこカワイイ、有能すぎる!! 衝撃の『新春アリス』イラスト公開

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


苦境に立たされるモンストユーチューバーたち


74: モンスト!まとめーじぇんと。
なうしろとか、アユムとか低評価推しまくってるのに、youtubeのトップから消えん
まじうぜえ
なんなんだ、こいつらは
モンストニュースは一切トップに表示されなくなってるのによ

79: モンスト!まとめーじぇんと。
>>74
違反申告もしたらいいよ

80: モンスト!まとめーじぇんと。
>>74
興味なし
を押すと表示されないぞ
no title

81: モンスト!まとめーじぇんと。
>>80
やっぱ顔見るとタレントとは違うよな

>>80
下に不審者うつってるやんけw

89: モンスト!まとめーじぇんと。
fecoの十九自陣無課金パーティ凄いな
デブコンビと違って刹那入れない自陣無課金だからな

関連動画




90: モンスト!まとめーじぇんと。
>>89
ヴィランバッハに紋章付けてメタリア攻略とか意味不明な奴らの話はNo

93: モンスト!まとめーじぇんと。
このスレでfekoの宣伝してる奴いるけど、登録者1万6千人で草
デブコンビの足元にも及んでないやん

91: モンスト!まとめーじぇんと。
アユムって人の動画はかわけ多用でいろんな意味で飯マズ動画になってる。

96: モンスト!まとめーじぇんと。
>>91
将棋の方は喋りも爽やかだし見てて楽しいのにモンストの方はただただキモい

124: モンスト!まとめーじぇんと。
アユムって将棋のやつか
あいつモンストやってんだな
将棋はよく見てるよ

121: モンスト!まとめーじぇんと。
定期的に宣伝に来る底辺チューバー本人わかりやすくて草だな

122: モンスト!まとめーじぇんと。
チューブ最近見てねぇ
TikTokとかわけのわからんムカつく広告が何回も再生されて開くのすらだるくなってしまった
なんなんだあれ停止押しても出てきてたぞどうなっとんねん

164: モンスト!まとめーじぇんと。
ぎこまるはまだしも、収入が安定してないユーチューバーや廃課金勢はモンスト終わったらどうすんだろ?
さすがにモンストで高難易度クリアできるからって、他ゲーうまいわけじゃないからな

モンストみたいなジャンル他にないから、モンスト上手くなったところで何にも活かせない

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
「アイラブユー♡」さなぱっちょ、男性と撮ったプリクラを突如公開

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事