MMA



おすすめ記事

MMA
りえっくすがメンテナンス中に、衝撃ツイート!!中の人は平常運行…

めちゃんこカワイイ、有能すぎる!! 衝撃の『新春アリス』イラスト公開

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


【公式】爆絶に挑戦したいのに運極数が足りない!?お手軽に効率よく運極を作れちゃう方法をご紹介!


13: モンスト!まとめーじぇんと。
運極の作り方教えてくれてるぞ
運極5体も持ってないような初心者がノマダン最後までやると思ってんのか

モンスト公式ブログより


123: モンスト!まとめーじぇんと。
>>13
【実際に運極をつくってみました!】
「追憶の書庫」を利用して、ランク136のアカウントで「★6 女帝クィーンバタフライ」の運極を
作ってみたところ、5日目で完成しました!
「浄き聖竜 サンクチュアリ・ドラゴン」を"運極"のモンスターとしてデッキに編成して挑戦しました!
"究極"難易度のクエストだったので、1日9回プレイすることができ、平均して1日に23体ゲットできました♪
1回約4分でクリアできたので、そこまで時間もかかりませんでした!

何か違うゲームをやってるようだな、このアホンダラ共

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。


56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事

MMA
「アイラブユー♡」さなぱっちょ、男性と撮ったプリクラを突如公開

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら