MMA



おすすめ記事

MMA
これは課金不可避!『セーラームーン弁財天』キタ━━━━━ !!!!!【画像】

めちゃんこカワイイ、有能すぎる!! 衝撃の『新春アリス』イラスト公開

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


禁忌『十四ノ獄』適正キャラ


MMA


『アリババ(獣神化)』


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌14でアリババ使ってみたけどボス火力申し分ない、ただツクヨミ零が0体だと木の処理流石にしんどい pic.twitter.com/vOSwYSHNOv

56: モンスト!まとめーじぇんと。
一応15の獄まで終わりました😆

今回はステッキ回収して終わりにしようかな🤔
とりあえず刹那周回明日から開始しましょう‼️👍

14の獄アリババかなりエデンに強くてオススメでpic.twitter.com/QIRzDLkDBc DBc

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌の獄14
アリババ強かったですね。
それよりニャンニャンが『パカーン』ってダメージあたえるのが気持ちよかでした☺
ツーホーの遅延はやっぱりラストで欲しいし、だいぶん実装当時とはキャラが変わっって楽になりました🤗
そしてダースはベンチ入りも出来なくなりました�pic.twitter.com/nztBAw1SVN VN

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌の獄
今日はこの辺にして残りは明日しようかな😊
14ノ獄でアリババ強いです!👍
是非お試し下さい�pic.twitter.com/zBYoRe5QvX 5QvX

56: モンスト!まとめーじぇんと。
今月も禁忌完。
チシャネコ初めて使ったけど、強いですね。
フレ枠いなかったので、自フレで、
アリババ使ってみたかったですね。
#刹マラは明日からしよ
#今日はもう疲れました
#何回やっても疲れるな pic.twitter.com/7z3RbJskWa

アリババを禁忌14で使ってみました。魔封じがあるのでボスに火力が出せるのは勿論のことマインスイーパーLなのでキラーが刺さらない雑魚にもダメージが出せました。これからの禁忌14のスタメン入り確定です(ダースベイダー様の引退)
#モンスト #禁忌 #アリババ pic.twitter.com/iOpkchNeEf

56: モンスト!まとめーじぇんと。
『禁忌初日』
何とか十五ノ獄まで終了😺
頑張ったぁ😰
ここからが本番😼
ちなみに、十四ノ獄でアリババ使ってみました😊
SSが思ったよりも、削ってくれるので、霧対策もかねてツクヨミ零を一枚削る形に落ち着きまpic.twitter.com/oKnWKp6iYJ p6iYJ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌14でアリババはボスに対しての殴りが強いから普通に良い☆
SSはアリババ自身が殴らないとダメージが出なかった気がするから縦カン、横カンはしない方が良いと思う。 pic.twitter.com/NcY1ittwvq

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アリババのおかげで14獄大分楽に感じたわー。。。 pic.twitter.com/EK5pl2wvqW

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
珈琲ブレイクで禁忌潜る(  ̄- ̄)

獣神化アリババと初ゲッツのチェシャ猫をフレ枠設定で連れてく

結論:殴りがエグい pic.twitter.com/GYNIfpZz8Y

おすすめ記事

MMA
あの超大物ユーチューバー、モンストプレイヤーは「クズ」だと断言!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら