MMA



おすすめ記事

MMA
これは課金不可避!『セーラームーン弁財天』キタ━━━━━ !!!!!【画像】

めちゃんこカワイイ、有能すぎる!! 衝撃の『新春アリス』イラスト公開

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


カルナ攻略に『ガブリエル』が使える!



645: モンスト!まとめーじぇんと。
カルナのコツ教えてくれ

648: モンスト!まとめーじぇんと。
前負けまくったから今度はガブ入りでやってみるわ
そんなに楽になるんかなこれ

709: モンスト!まとめーじぇんと。
安定周回の鍵はガブだって確信したわ
中ボスとボス2が安定して突破できるのはでかい

715: モンスト!まとめーじぇんと。
俺は初回から神ガブ入れてやってるけど、イカ4匹一筆の為に入れてる様なもん
あそこ抜けたら勝ちみたいなもんだしな

717: モンスト!まとめーじぇんと。
>>715
そこもでかいけどボス2覚醒後に雑魚ssで処理したらグダらないのもでかい
大抵死ぬのはステ5かあそこだし

722: モンスト!まとめーじぇんと。
カルナでガブ使えるってマジ?

792: モンスト!まとめーじぇんと。
ガブまじつええわ
もっと早く知りたかった

826: モンスト!まとめーじぇんと。
ガブ推しのカルナの先生ラックなんぼなん

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
カルナにガブリエルつよかった。ベディ持ってるけど、禁忌用に置いときたいのでこのメンツでいいな。 pic.twitter.com/83l74lGQr1

56: モンスト!まとめーじぇんと。
カルナにガブリエルつよかった。ベディ持ってるけど、禁忌用に置いときたいのでこのメンツでいいな。 pic.twitter.com/83l74lGQr1

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ちょっと早いけど今日のカルナ
終わり( ̄∇ ̄*)ゞ
ガブちゃんが良い仕事してくれ
ました(ФωФ)
ラック7から始めたけど泥率悪くて悲しみに埋もれてましたね(´д`ι) pic.twitter.com/cvYk92NeNE

カルナ周回お疲れ様でした!
35泥(๑•̀ㅂ•́)و✧
ガブ運極やばかったのはもちろんだけど、みなさん丁寧で雑魚処理も上手くて助かりました🙇‍♂️
うまくやれればあと2降臨で終わりそう!pic.twitter.com/m9PxuotvyZ Z

56: モンスト!まとめーじぇんと。
カルナ今回も渋かった(´;ω;`)

けどVメーター4ドロしてくれて助かった😭
神ガブ運枠はちょいせこいかもやがwwpic.twitter.com/YG8GyzoDHP P

56: モンスト!まとめーじぇんと。
8勝17ドロはひど過ぎぃw

約1名メーター5 4 2
した人おるけど••••

許せねぇ!!www

カルナも後2回かなぁ〜

その前にガブ獣神化
最適正オナシャス!!

今更になるだろうけど(笑)

#カルナ
#ガブリエル運極 #強者 pic.twitter.com/OA1fJEeSGM

56: モンスト!まとめーじぇんと。
こうすけさん
カルナありがとうございました~~~!!!!!

ロビン&ガブちゃん運極強すぎる(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✨ pic.twitter.com/z7TXmUjxTm


おすすめ記事

MMA
あの超大物ユーチューバー、モンストプレイヤーは「クズ」だと断言!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら