MMA



おすすめ記事

MMA
【画像】破壊力抜群『モンストおにゃのこすこすこセット』登場きたあ!

めちゃんこカワイイ、有能すぎる!! 衝撃の『新春アリス』イラスト公開

うっほwww お胸がすんごいwww 中の人『もかぴ』全身水着画像公開




話題の最新記事


パワプロに出張したルシファーの姿


19: モンスト!まとめーじぇんと。
ん?白猫、モンストチケガチャ二回回せるんだ

20: モンスト!まとめーじぇんと。
>>19
モンストジャンボガチャの事か?👶
アレは2017年1月半ば以降登場したキャラ全部混ぜ込んだ闇鍋ガチャだから期待はするなよ🍼

25: モンスト!まとめーじぇんと。
リコルがゴミだったらこのスレ完全に白猫一色になりそう

80: モンスト!まとめーじぇんと。
>>25
リコルってどっちも好きな人はとことん使うがそうじゃない人はまったく使わないって性能だったから
そこまで影響ないんじゃないかと

27: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストキャラの物語を他のアプリで知ることになるとか胸熱

38: モンスト!まとめーじぇんと。
パワプロの時はパワプロ民との交流なかったのになんでだろ

47: モンスト!まとめーじぇんと。
>>38
パワプロはリア充ゲーのイメージあるわ
ガイストに興味無さそう

54: モンスト!まとめーじぇんと。
>>47
あのゲーム一時期ルシファー一強だったらしいからモンスト嫌ってそう

55: モンスト!まとめーじぇんと。
>>54
そうなんだw

52: モンスト!まとめーじぇんと。
>>38
向こうからすればこんな玉遊びゲーに興味ないんだろ

57: モンスト!まとめーじぇんと。
パワプロって女の選手いないでしょ?ガブとかルシとか違和感すごいんじゃないの?

61: モンスト!まとめーじぇんと。
>>57
パワプロって確か彼女何股もして強い選手作るゲームじゃないっけ

59: モンスト!まとめーじぇんと。
いっぱいおるぞ

63: モンスト!まとめーじぇんと。
おるんか俺がやってたのはマネージャーとか彼女しかおらんかったぞ

70: モンスト!まとめーじぇんと。
パワプロは女選手おおいぞ
俺が知ってる限りあおいちゃんが最初かな
そっからもうわけわからんほど増えた

71: モンスト!まとめーじぇんと。
ルシファーは投手だけど衣装がモンストのままだから操作する時とかなかなかシュールだった
優勝した時に野球選手に囲まれて嬉しそうにピョンピョン跳ねてるのは可愛かった

73: モンスト!まとめーじぇんと。
パワプロ8から10までかなりハマってプレイしてたけど
ソシャゲの方はあの頃より女性キャラ増えたのかな
なんかやりたくなってきたな

パワプロガブにフラれるイベントほんとすこ

78: モンスト!まとめーじぇんと。
はいエナサーストレート
no title

83: モンスト!まとめーじぇんと。
>>78
これは酷いw

81: モンスト!まとめーじぇんと。
>>78
毛多い蜘蛛みたいできしょくわりーななんか

107: モンスト!まとめーじぇんと。
パワプロ
no title


白猫
no title

109: モンスト!まとめーじぇんと。
>>107
いらんわ

277: モンスト!まとめーじぇんと。
コラボ先のキャラが必ずくるってんなら・・・
パワプロ君欲しかったなSSはポテンヒッターで

101: モンスト!まとめーじぇんと。
リネージュ民とも交流しろ
no title

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
これは課金不可避!『セーラームーン弁財天』キタ━━━━━ !!!!!【画像】

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


ゲームウィズしろさん「ガチャは経費ですか?」との質問に対する回答




話題の最新記事


他の最新記事はこちら