MMA



轟絶『対象の降臨キャラ名』適正キャラをご紹介

MMA



今回ピックアップする適正キャラ『シュリンガーラ(獣神化)』


056: モンスト!まとめーじぇんと。

究極は貫通ブロックです。おつうと小町。シュリンガーラも使えます。


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

やっぱシュリンガーラ適正なんか


056: モンスト!まとめーじぇんと。

シュリンガーラないけど頑張るんご


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

シュリンガーラのゲージが早すぎて無理


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ヴィーラ適正シュリンガーラしかいねえ


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ブロック貫通がシュリンガーラとハガレンスカーしかいないの私どうすれば…(笑)



ヴィーラ極と究極無事勝てました😭
頑張って周回したシュリンガーラも運枠で使えそうなので嬉しいです…(´;д;`)
背徳に小町と…圧倒的キャラゲーですね…�
#モン

#ヴィ
pic.twitter.com/GHoQhWVVSM SM


056: モンスト!まとめーじぇんと。

シュリンガーラ
使い慣れてないから
ゲージミスが酷い(゚∀゚) pic.twitter.com/8CLaaiOLFC


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ヴィーラ極初見でギリギリクリア!

ガハラさん超久しぶりの出番でした!

シュリンガーラほどじゃないけど難しいね(;>_<;)

#モンスト pic.twitter.com/5aMHCTFFYR


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

え?
シュリンガーラ?
まだ進化すらしてませんけど? pic.twitter.com/j71KzOZscl


056: モンスト!まとめーじぇんと。

シュリンガーラとエロロ小町でドMプレイするクエでした⊂(`・ω・´)⊃バッ

このクエ楽しい٩(๑´꒳ `๑٩) pic.twitter.com/OxQRukGPxN

他の最新記事はこちら