MMA



モンストのサブ垢が垢BANされたわ氏ね
もうモンストやる気消えたわ

39: モンスト!まとめーじぇんと。
>>32
kwsk

41: モンスト!まとめーじぇんと。
>>39
特に思い当たる節は無いんだよ
なのに垢BANされた
強いて言えば1日だけエミュでモンストしたくらい

46: モンスト!まとめーじぇんと。
>>41
あるじゃないか
サブをエミュでプレイしたならそれしかないかなあ
よく分かるもんだな

49: モンスト!まとめーじぇんと。
>>46
みんなもエミュ使わないように気をつけて欲しい…
俺を最後の被害者にしたいな…本当

50: モンスト!まとめーじぇんと。
>>49
やばいなー、、、メイン残って良かったな
エミュってどんなことしたの?

54: モンスト!まとめーじぇんと。
>>50
MacbookのOSをWindows10にできてウキウキして使っただけで普通にプレイしてた

>>54
よくわからんけどBANされるに値する行為なの?

57: モンスト!まとめーじぇんと。
>>56
それなんだよな
とりあえずエミュはBANしてるのかもしれない
疑わしきは罰せよだな

58: モンスト!まとめーじぇんと。
>>57
まあ運営がBANに値すると判断したんだし、
リスク承知でエミュってたんだから被害者面すんなカス笑メイン垢も凍結されとけタコ

59: モンスト!まとめーじぇんと。
>>58
ひえぇぇ(笑)

47: モンスト!まとめーじぇんと。
サブエミュでBANで禁忌ワンパン最速攻略やトレ玉万引きがBANされない不思議な世界

60: モンスト!まとめーじぇんと。
こんなのはどうせBANされて当たり前のことしてると相場が決まっとる
ヤババの不正と同じ、本当に不当なことされたならこんなとこやツイには書かない

61: モンスト!まとめーじぇんと。
消されたサブ垢はそれなりに育ててたの?

62: モンスト!まとめーじぇんと。
一年以上エミュで絆マクロぶん回しとるけどbanこないな
来たら来たで引退できて問題なしや

63: モンスト!まとめーじぇんと。
規約違反の加害者が被害者面しててわろた

70: モンスト!まとめーじぇんと。
つーかそいつがいない方が運営の利益になるからBANしたのであって
お前などいなくて結構という意思表示なんだから

まだ自分が選ぶ側にいると思ってモンスト やる気なくしたわーとか発言してるけど
そこがもう勘違いの極みなんだよなぁ

引用元:2ch.sc


他の最新記事はこちら