MMA



「ナチョスくそつよい」

MMA

注目のツイートを記事にしました。



話題のツイート






みんなの反応


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

@shiro_gw 何体まで編成しますか?もしかして艦隊とか?、、、


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

@shiro_gw フレンドさん用にナチョスくん置いとかなきゃ。:+((*´艸`))+:。


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@shiro_gw 一体積みがいいすかね?道中のことも考えると


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

@shiro_gw 禁忌解説動画でも気になってましたが、アルを入れずに自軍ヴァルキリー艦隊にするのは友情面で採用してるからですか?





056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

@shiro_gw 獣神化での出世率トップクラスになりましたね


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@shiro_gw なら、SS早く打ちたかったやつですよね、威力低くてもいいから低ターンよ

他の最新記事はこちら