MMA



今週のモンストニュースは

MMA

注目のツイートを記事にしました。



話題のツイート







みんなの反応


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。




@monst_mixi どうせ太公望獣神化だから見る必要なし
やる必要もなし


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi 集金年だから激獣神祭の新キャラ
くるよね分かってるよ。


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi 太公望かな?ナチョスかな?ガブリエルかな⁉️


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi 獣神化実装日
新限定追加
イベントのおさらい
投票ガチャ中間発表
と予想


056: モンスト!まとめーじぇんと。


他の最新記事はこちら