MMA



レンタルあるからサブ垢作ったのに止めるとかふざけてんな
早く復旧してほしい学びLのランク上げができない

7: モンスト!まとめーじぇんと。
>>5
作ったばっかなら30日は使えんし気長に待てよ

10: モンスト!まとめーじぇんと。
>>7
すまん具体的には4周年でキスキルフレ用にリセマラだけしてた垢が丁度30日いった矢先の出来事だったのさ

6: モンスト!まとめーじぇんと。
アナウンスはあったしレンタルは近々直るだろ

9: モンスト!まとめーじぇんと。
>>6
直すのは当然として不具合の原因のわくわくの実や紋章の効果を無くすとかになりそう
ただそれをされるとサブの虹玉でルー選んだ俺みたいなのは間違い無く発狂する

12: モンスト!まとめーじぇんと。
>>9
まさかそんな原始的な対策とらんだろ…

11: モンスト!まとめーじぇんと。
>>9
分かる
1端末で捗るからルー選んだのにな
回数こなさないといけないからソロマルチですらだりいよ

14: モンスト!まとめーじぇんと。
>>9
変更点があるなら既にアナウンスされてる気がするけどな
まあ最悪も想定して待つしかないな

21: モンスト!まとめーじぇんと。
ん、
レンタルって借りるのは制限ないんじゃなかったか

30: モンスト!まとめーじぇんと。
レンタル不具合の対策として、わくわく、紋章効果不可、加えてタス効果もなしということにしましたってなったら笑う

34: モンスト!まとめーじぇんと。
初心者救済としてガチャキャラ貸し借りはまだ
わかるが運枠まで貸せるのはなんか違うと思うわ

504: モンスト!まとめーじぇんと。
早ババーンとモンスターレンタルの詫びオーブ合わせて8個だけとか頭ヤバババーンだろ…

>>504
ババーンについてはもう一回追加でやるぞよかったな

649: モンスト!まとめーじぇんと。
レンタル停止の詫びオーブ3個って舐めてんなぁ
10分程度の鯖高負荷より重大だろ

44: モンスト!まとめーじぇんと。
サーバーダウンはどうでもいい
それよりレンタルの復旧を急いでくれ

804: モンスト!まとめーじぇんと。
レンタル機能どうなってるの
治らないとサブと玉楼やれないよ

806: モンスト!まとめーじぇんと。
>>804
😡

引用元:2ch.sc


関連するページ


他の最新記事はこちら